topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

燦々と・・・ - 2010.12.07 Tue






IMG_2937.jpg


        
        かの名曲のようなタイトルですが・・・

     この太陽のように我が家に燦々と降りそそがれるもの。




         それは・・・    兄チャッピの献身








IMG_3871.jpg
  
     寄り添って守る。









IMG_3852.jpg

     遊んであげる。









IMG_3732.jpg

     かばう。










IMG_3718.jpg

     寝かしつける。










IMG_3847.jpg

     どんなに眠くても、呼ばれれば応える。


      うぅ・・・     兄はつらい?






IMG_3839.jpg

             弟2歳     兄8歳

          実際はおじいちゃんと孫ほどの年の差・・・

       そんなおじいちゃんお兄ちゃんを、たまには労ってあげようね^^;




     兄の献身。。。      見返りをもとめない純粋さには、なんにも敵わないな。(涙)






ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


よかったら、置手紙していってくださいね☆

おきてがみ





   
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ナオゴンさん、おはようございます♪
チャッピちゃんは8歳で、サリーちゃんは2歳なんですね^-^
チャッピちゃんにとってサリーちゃんは、
歳の離れたやんちゃな弟君なのかな(o^-^o) ウフッ
でもいつもサリーちゃんのことを気遣って、守ってあげているんですね♪
優しさいっぱいのチャッピちゃんに、うるうるっとしちゃいました(´_`。)ウルウル
4枚目、本当によしよししながら寝かしつけてあげているよう(o^-^o) ウフッ
最後のお写真を見た瞬間、涙涙でした。
無償の愛に勝るものは何もありませんね♪
素敵な記事とお写真をありがとう♡
ぽち☆

チャッピくん、本当にいいお兄ちゃんですね~
‘寝かしつける’の写真が
私は特に好きです!!
ほのぼのしちゃう光景ですよね。
いいなー、チャッピくん本当に優しそうなお顔。

サリーちゃんお兄ちゃんに優しくね(^^ゞ
お手柔らかに~!!(笑)

この前、ひまわりを見せて頂いたばかりで、今日はススキ。。。
ビックリな宮崎です~

チャッピ君、お利口さんだねv-424
何か頼れるお父さんって感じで、ジ~ンってきました。v-344

新年のご対面が楽しみです。

Re: タイトルなし

v-135デイジーさんへ

デイジーさん、こんばんは☆
かなり年の離れたやんちゃすぎる弟で~す^^;
今はチャッピもペースをつかんだようですが、
サリーが来た頃は、幼いサリーに振り回されて
毎日クタクタになってました><;
時々兄イビリをしちゃう弟ですが、気が付くと兄のそばにくっついてます^^?
甘えすぎてるんでしょうか?
でも、私もこんな兄が欲しかったかも・・・(長女なもので)

実は毎回写真を何枚載せるか悩んでます・・・
ホントはもっと少なくしたいんですが(汗)
目標2枚ですっ!!!
でも、なかなかこれっ!というのが撮れません(涙)

Re: タイトルなし

v-135★すももママ★さんへ

あはは・・・
やられっ放しの兄で~す^^;
こんな目に逢わされてるからサリーのこと嫌いかな?と心配になるけど・・・
チャッピ本人は、あまりこだわってない感じなんで~す!
そんなとこも、敵わないって思っちゃいます^^;
私はイヤなことする人は、きっと嫌いになっちゃうと思うし(汗)
ほんとにサリーには、兄孝行してもらいたいで~すっ!!!

しかし!ただし!
チャッピが優しさ発揮するのは限定された人&犬(サリーのみ)ですからっ(滝汗)
そこが残念なんだけどな><

Re: タイトルなし

v-135レノンママさんへ

アハハ~!!!
季節感ない南国ですよね~♪
でも、今日は寒かったですね(泣)
なんだか空気もかなり乾燥してきて、本格的に冬突入って感じに凹みます・・・

そうそう!
うちの家族も、チャッピはお父さんのつもりなんだって言ってました^^
サリーのチッコのあとは必ず、お手入れしてあげてますし~。

こちらこそ楽しみで~す☆
レノンくん抱っこできるといいなぁ~^^

ススキを見上げて、空を見たのは初めて♪

一瞬鴨さんになったよ(*≧m≦*)

最後のおさしんが好き~♪
チャッピーたんとサリーたん、何を語ったの(^^?

Re: タイトルなし

v-135ソフィアさんへ

なんかお久しぶりだね^^
アハハ~。 鶴さん目線で撮ってみました♪

仲が良かったり悪かったり・・・
見てるナオゴンもよく分からん兄弟(汗)
きっと2コロでナオゴンの悪口でも言ってるかなぁ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/145-2d62ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ冬眠 «  | BLOG TOP |  » 昼下がりのBARで・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

