topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

昼下がりのBARで・・・ - 2010.12.04 Sat






IMG_3826.jpg

     彼女を待つ・・・       「マスターいつものね!」









IMG_3806.jpg

     「お待たせしてゴメンなさい~。」








     ナンテ^^;

IMG_3756.jpg

     久々にサクラちゃんとデートしました♪    その名も 『UNDER BAR』

     テラス席はDOG OKなのでvv

        ・・・って、、テラスというより店先って感じですが・・・^^;







IMG_3769.jpg

                      ↑サリー                                  ↑サクラちゃん

      店先だけど、お店の人もこんな感じで気を使ってくれました^^








IMG_3815.jpg

       期間限定のケーキらしいです。    

     見た目でテンション↑ ちょっとスポンジが固かったけど、美味しゅうございましたぁ♪











IMG_3809.jpg

     店先なので(しつこいって?)、サクラちゃんは自由に散策してましたよ♪

           お隣のブディックにも、新作を見に入ってたし(笑)









IMG_3763.jpg

     店先(まだ言うか!)の番犬さんと記念撮影のサクラちゃん♪  笑顔が輝いてますね~♪

     そして、とにかく気配を消したいサリー(泣)         決して路地裏の酔っ払いではありません!









IMG_3780.jpg

     路地裏から引っ張り出して、いっしょに記念撮影vv   この笑顔の違いって・・・><

     やっぱり店先なので(いいかげんにしろって!) ギャラリーがいっぱい!!!

     なんだか撮影会になってしまった^^;           事務所通してないぞっ!








IMG_3830.jpg

     もうこれ以上は言いませんが・・・ 

         店先だけど、なんか妙に寛げてYちゃんと話しもはずんで楽しかったぁ^^








IMG_3827.jpg

     こんな方の乱入もあって・・・     無銭飲食中(爆)
      (この時はこぼれたのをお飲みですが、1回目はちゃんとお皿から飲んでたって!)

   
            しかも番犬さんの目の前で!!! (爆)






IMG_3819.jpg

     「早く帰りてぇ~~~~」 のは、 ↑あなただけですからっ!!!(泣)




      ま、、サリーはいつも通り誰とも目を合わせずつれない感じですが、次の約束もしたしねvv
         (サクラちゃんとは対照的に人に気づいてもらえなかったのはサリーの作戦成功!)


     
     飼い主的には、なんとなくサリーがサクラちゃんに慣れてきてる気がしないでもないのですが^^;


                そんな楽しく気持ち温まる午後でしたぁ☆







ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

よかったら、置手紙していってくださいね☆

おきてがみ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは

サリーちゃん可愛い彼女ができたんですね。

ナオゴンさんの素敵な写真・・癒されていますよ

i-175いや~~~ん♪
おされなBARでデートですってーー!!!!!!

かわいい彼女とi-178

コノコノっ~♪
サリーたんったら隅に置けないわね!!!
って隅に行ってたケド(~_~;)

お写真もいいからいいムードだよ~♪
美味しそうだし~♪
看板犬との3ショットもバッチリだね!!!

サリーちゃん、かわいい彼女が・・・・
すももんの彼氏に狙ってたんだけどなー^m^
あ、チャッピ兄の隣はまだ空いてるのかな!?

しかしかわいい2わん♪
すごくお似合いです~
どっちもお目目が落ちそうなくらい大きいですよね!?

お店も店先テラス席だけど、
いい感じですよねー!!
逆にのびのびできそうな気がするけどなぁ❤
ちょっとずつ仲良くなって、
みんながうらやむカップル誕生も近いかも、ですね♪

サリーちゃん寒かったのかな?^^
さくらちゃんの笑顔はモデル並みですね~。
サリーちゃん、写真嫌だった?笑
でも、写真が店先とは思えないほど素敵♪
pochi*

Re: タイトルなし

v-132さらさんへ

さらさん、お久しぶりで~す♪

さくらちゃん可愛いでしょ^^
まだいっしょに遊ぶまではいかないんですが・・・
次はいっしょにドッグランに行く予定で~す♪
そうそう!さくらちゃんは鹿児島出身なんですよ!

ありがとうございま~す☆
そう言ってもらえるのが何より嬉しいで~す^^

Re: タイトルなし

v-132チェリーちゃんへ

くふふ~♪
おされ~なBARでデートしちゃったサリ子ちゃんで~す^^;
彼女が眩しすぎて隅に隅に・・・って(汗)

サリーとお出かけするとよく「大人しいですね~。」って言われるし、ホント大人しいんだけど・・・
今回判明したことがっ・・・    
大人しいのではなく気配を消してるんだよねぇーー;

ま、、気配はなかったけど、サリ子ちゃんのお陰で美味しいカフェラテとケーキと楽しいおしゃべり&爆笑のハプニング!!!
楽しい1日だったよ~ん☆

Re: タイトルなし

v-132★すももママ★さんへ

あはは~!!!
チャッピの隣はいつでも空いてるよ~ん^^;
でもきっと野獣臭いかも・・・><
『サリーに内心を聞いてみると』
サクラちゃんも大好きだけど・・・ 
で、できればすももちゃんの彼氏にもなりたいでつ。。。(≧▽≦〃)キャーキャーキャー! ←THE 二股野郎?

すももちゃん=サリー☆
ナッちゃん=さくらちゃん☆
なんか似たペアじゃないですかぁ^^?
写真upしてて思ってましたのぉ♪

ま、、こっちはどこでものんびりしてるので、たとえ店先テラスでもまったりできましたよ~ん☆
さくらちゃんといつかいっしょに駆け回ってくれるのが夢で~す♪
もしかしたら、すももちゃんとは結構早く打ち解けるかもなんだけどな^^
サリーは生まれた日からうちに来るまで白い子の群れで育ってるし、うちに来てからもちょっぴり薄汚れた白いお兄ちゃんと群れてるので、、(汗)
そして、、何より自分(サリー)に似てるし!!!
チャッピも大丈夫かも(襲ったりしないという意味で^^;)
白い子は大丈夫みたいで~すvv

Re: タイトルなし

v-132きっこさんへ

人間さんはちょうどよい気温だったのですが・・・
サリーは震えてて(寒いのか怖いのか不明でしたが)
お店の方がストール貸してくれましたぁ♪

さくらちゃんの笑顔最高ですよね☆
通りがかりの人にみんなに「可愛い」って言われてました♪
サリーはチャッピがいないと終始固まっているので・・・
アハハ!!!素敵な店先でしたvv

お久しぶりでーす。

大家族のぽにょママでーす。
写真とーーっても素敵ー♪

わんこのお顔のコーヒーですか?
バリスタさんが描いてくださったの?
素敵で、釘付け~です。
いつかーこんなこともできたらいいなぁ~と
ケーキの盛り付けも楽しませていただきました~

楽しいデートでしたね♪

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。
ナオゴンさん、ここって宮崎???
こんな所あったの????
どこ~、教えて~~
レノンも連れて行きたいよ~。(彼女いないけど)
お・し・え・て・く・だ・さ・いe-459(笑)

たとえ店先(笑)でも
ええカメラとええ腕で撮ッてるから
ばッちりステキなティータイムに見えマスよぉぉぉe-349e-2

サリーちゃん、イスの上ではずッと
このスタイルでジッとしてたんデスかe-3

ナオゴンさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪どの子が本物で、どの子がぬいぐるみなのかな~?
なんておバカなことを考えてしまいました(>▽<;; アセアセ
だって、みんな可愛いんですもの~☆
ワンちゃんと一緒にカフェタイムを楽しめる
カフェなんて、素敵ですね~♪
コーヒーも素敵なアートですね(o^-^o) ウフッ
サリー君、可愛い彼女とデートできて、
嬉しそう~(*'ー'*)ふふっ♪
ふたりともとってもお洒落さんネ☆
ぽち☆

Re: お久しぶりでーす。

v-132ぽにょママさんへ

可愛い家族がいっぱいで、とっても羨ましいナオゴンで~す!!!

このカフェ・ラテ上手に描いてますよね~♪
ビックリ感激しました^^
ケーキは写真で見ると、チョコっぽいですが
実は、抹茶のケーキなんです!
こんな遊び心が生活の中にあったら楽しそうですね♪

ほんとにほんとに楽しいデートでしたよvv

Re: タイトルなし

v-132レノンママさんへ

レノンママさ~ん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
昨日ちょっとしたアクシデントで、、

そうそう!!!
ここは若草通りですよ~~~vv
ちょっと分かりづらいけど、若草通りを駅に向かって歩いて左手にあります!
「UNDAR BAR」って看板見つけてくださいね~。
良かったらお付き合いしましょうか?
今年は難しいですが、年が明けたら大丈夫ですよ~^^
(気配を消してるサリー付きで!)
宮崎市内には、あと何件かテラスOKありま~す♪
そこもいつか行ってみたいと思ってるんで~す!!!

Re: タイトルなし

v-132いもッ子さんへ

ギャハハ!!!
まぁまぁのカメラとない腕で、試行錯誤ガンバってみました^^;
こうして見るとおフランスの店先にも・・・  スイマセン! 言いすぎましたm(_ _)m
でも、田舎だし人通りも少なくてゆっくりできましたよ~んvv

くふっ・・・
サリーは気配を消してるので、椅子に乗せればそのままだし
抱っこしても、微動だにせずじーっとしてます。(汗)
誰とも目を合わないために、私の脇にお顔突っ込んだままで・・・(泣)

Re: タイトルなし

v-132デイジーさんへ

アハハ~!!!
なんか番犬さんが1番立派な感じですね~^^;
サクラちゃんは女の子らしく足を閉じて、サリーは男の子らしくちょっと足を開いて
って感じが私的に気に入ってるんですが・・・^^;

ありがとうございま~す♪
こちらは田舎なので、ドッグカフェとかなくって(泣)
でもこうしてテラス席でも、愛犬とお茶できるって貴重な時間で~すvv
可愛い彼女もいっしょにね☆
次回はペアルックで遊ぶ予定なんで~す^^

\(~o~)/わ~い、行きま~す!
でも、おばちゃんのレノンママ&犬見知り・人見知りのレノンですけど。。。
ご迷惑じゃないですか???

レノンおばさんは、若草通りは随分歩いていないなぁ(笑)
(息子は、若草通りのWagonで洋服を買っている様ですが)

ナオゴンさんが御迷惑でなかったら、是非お願い致します。

Re: タイトルなし

v-132レノンママさんへ

そんな、、そんな、、
同じくおばちゃんのナオゴン&気配を消しちゃうサリーですからっ!!!
その上、気の小さいナオゴン・・・・
かなりドギマギしちゃうかもですが><;

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
この師走の慌しさが収まったら、レノンママさんのメールフォームに連絡先を入れておきますね^^

ナオゴンちゃん、素敵v-238v-212

うちの娘までアップしてくれて有難うv-22ホント楽しいひとときでしたね。
確かにサリーちゃんとサクラはだいぶ顔見知り的な
仲になってるよ。この調子で次回は二人並んでお散歩出来るといいね!
素敵な写真、ホントに有難うv-22

Re: タイトルなし

v-132さくらママちゃんへ

いらっしゃいませぇ~~♪
また風邪引いちゃって、PCクローズしてたの・・・

そうそう!
少しづつ少しづつ、距離が縮まって
いつか追いかけっことかしてくれると嬉しいよね♪
さくらちゃん可愛いから、さくらちゃんupするとアクセス↑なんだよ~んvv

今度は可愛いペアルックだね^^
とっても楽しみだよ~~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/144-2bce8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燦々と・・・ «  | BLOG TOP |  » 駆けてった・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

