topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夏から秋への道 - 2010.11.30 Tue

IMG_3384.jpg

           まだまだコスモスも元気な南国で~す♪








IMG_3422.jpg

           まだまだヒマワリも元気な南国で~す♪


                  ん?????



                と思ったら・・・!!!




ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

IMG_3417.jpg

        な、なんと!!!      いっしょに咲いてるではないですかっ!!!








IMG_3392.jpg


             いったい何が起こってる???


            この道は季節の境界線なのか???






IMG_3446.jpg









              



IMG_3408.jpg


         ウサ耳になるほど、ハジケてま~す^^


            後方では、ひき気味のサリーさん^^;







IMG_3361.jpg

          こんな不思議な光景。。。 楽しくってめちゃめちゃ興奮しましたぁvv












● COMMENT ●

ナオゴンさん、おはようございます♪
私も朝からめっちゃ興奮して、うさ耳になってます~^-^(←うさ耳は嘘です・笑)
チャッピ、心弾んでいますね♪
サリーは引き気味なんですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

宮崎、本当に南国なんですね☆
てっきり初秋のお写真かと思ったら、リアルタイムにこの風景なんですね(*'▽'*)わぁ♪
いいな~コスモスに向日葵、暖かそう♪
気温も高いですか?
北九は10℃を下回り寒くなってきたので、
こんなに暖かそうなお写真を見せていただいて、
元気が出てきました^-^
ありがとうございます♡
ぽち☆

コスモスとひまわり 両方堪能できる さすが南国 宮崎!!!うらやましいじょ♪

チャッピ殿 すっかりお元気になったご様子。
今日も笑顔がまぶしいじぇぃ!

Re: タイトルなし

v-22デイジーさんへ

アハハ(≧▽≦*)
デイジーさんのウサ耳想像しちゃいましたぁ♪
サリーはおうちでは【オレ様】ですが、お外では気弱な子ひつじちゃんです(笑)

今週に入ってからグッと気温が下がってきてます><
只今16℃くらいです。  ま、、日中は結構暖かいですよ~ん^^
コスモス&ヒマワリさんも、そろそろ終わりかな。。
北九(そうなんですね!)は、もう10℃を下回ってるんですかっ!?
もう冬ですね。。。
寒さに弱い私ですが、今年は元気にいっぱい写真撮りたいで~す☆

Re: タイトルなし

v-22キャサコたんへ

もしかして。。。   そっちは雪降ってる???
結構すでに降ってる地域あるよね!
こっちも今週に入ってから冬になりつつなので、コスモス&ヒマワリさんも終わりかな。。

チャッピは今日は寒くてブルブル震えてたけど、お散歩ではめっちゃ元気だったよ♪
分かりやすい野獣で~す^^;

しゅげぇ~っ!!!!!
ヒマワリとコスモスが道路挟んで両方ともこんなに咲いてるなんてぇ~!

そいでもってはじけてるチャッピ兄にきれいにピント合ってるぅ~っ!!!!
オイラ躍動感重視にしたら全然ブレてダメなのにぃ~
X3とX4の違いだけじゃないな…(;一_一)
絶対ナオゴンちゃんのほうが上手いんだぁ~!

お花のおさしんも標準レンズでしょ?
うちのマクロくんが霞んで見える(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?、え??、え??? ひまわり・・・。
ここどこですか~e-451
宮崎県民の私・・・ここ知りませんです~^_^;

最初のお写真、絵葉書かと思っちゃいましたe-420

Re: タイトルなし

v-22トメちゃん

しゅげぇ~っでしょ!
ナオゴンもビックだったんだからっ@@
コスモス&ヒマワリはここだけど、ここの周辺はやたらにヒマワリが咲いてたわ・・・^^;

躍動感重視って何???  そんな設定があるの???
まだまだ全然だよー(泣)
ナオゴンは走ってる絵はスポーツモードで連写してるよ!
このモードはかんたん撮影ゾーンだから、ピントも自動です。
ま、、いっぱい撮った中の一枚で~す^^;
しかもうちは1ぴきを主にだけど、トメちゃんちは5ぴきちゃんだからさっ!!!

お花のおさしんは、望遠で~す♪
望遠はあまり必要ないんだけど、マクロがわりに使ってま~すvv
でもぉ~でもぉ~。。  もしかしたらマクロが手に入るかもぉぉぉ!!!???

Re: タイトルなし

v-22レノンママさんへ

アハハ~^^  ビックリでしょ@@

ここはアイビースタジアムに向かう途中の田んぼの真ん中で~す^^;
私も知りませんでした・・・
家族が教えてくれたんですが、ここにたどり着くまでが一苦労でしたぁ(汗)
でもヒマワリがそこらじゅうで咲いてましたよ~♪

絵葉書なんて言ってもらえてウハウハしちゃいましたぁ(≧▽≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/142-75fbae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆けてった・・・ «  | BLOG TOP |  » タイムスリップ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

