topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

タイムスリップ? - 2010.11.29 Mon





IMG_3456.jpg

    紅葉探しの旅にでました。 (かなり大げさ!)

            ま、やはり南国ではたいした紅葉は見れず・・・







IMG_3510.jpg



ウロウロしてたら、

       迷い込んじゃって・・・


           えっと・・・  ここって      どこだっけ?





ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


あと数枚あります。
良かったら、続きをどうぞ!

web拍手 by FC2





IMG_3469.jpg









IMG_3492.jpg









IMG_3535.jpg

      意外に大根葉より小さかった。。。     後ろは大根葉です!











IMG_3497.jpg

   ここは中に囲炉裏があって、実際に火を焚いてました。

          「どうぞ~。」と言われましたが、遠慮してみました^^; 







IMG_3529.jpg







IMG_3546.jpg


         宮崎神宮の古民家園から、お送りしました♪


  訳あってサリーさんと二人で散策しました。  理由は後日書くかもしれませんが・・・ たいした理由ではありません・・・


   すいません(汗)   睡魔には勝てず、、写真だけの手抜きupをお許しくださいm(_ _)m










● COMMENT ●

ナオゴンさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ここはどこでしょうか~♪
素敵なところですね。
1枚目、鮮やかな紅葉の赤が背景のブルーに引き立って、ハッとするほどの鮮やかさに心奪われます^-^
茅葺屋根の民家でしょうか?
とても懐かしいようなホッと心なごむ風景が広がっているんですね(o^-^o) ウフッ
囲炉裏、遠慮なさっちゃったんですね^-^;
そして、サリーちゃんがキリリとした表情で
カッコいいですね~☆
最後の赤い実はなにかしら~♪
光に溢れたお写真がとっても爽やかな秋を感じさせてくれてほっこりとします^-^
素敵なお写真をたくさんありがとう♡
ぽち☆

PS.なかなか勇気がなくて言い出せなかったんですが、宜しかったらリンクさせていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします=*^-^*=にこっ♪

Re: タイトルなし

v-134デイジーさんへ

デイジーさん、おはようございま~すv-278

ここは宮崎神宮内の古民家園で~す♪
宮崎県内に残ってる古民家を、ここに移築してるそうです。
実際に中に上がっていいそうなんですけど、、、
やっぱり犬連れでは・・・^^;

やっぱり宮崎市内では、紅葉はなかなかです(汗)
えびの高原まで行けばキレイでしょうね。。。
この日見た中で1番赤かったのが最後の一枚で~す!
何という実か分かりませんが・・・^^;

デイジーさん、こちらこそリンクお願いしますm(_ _)m
デイジーさんにリンクして頂けるなんて、感激ですっ♪
どうぞよろしくお願いいたします(^ー'☆

ナオゴンさん、こんばんは♪
リンク、快諾してくださってありがとうございます^-^
早速いただいてまいりますね☆
これからもどうぞ宜しくお願いします(o^-^o) ウフッ

Re: タイトルなし

v-132デイジーさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ*^ー^*
デイジーさんの、これからのご活躍が益々楽しみになってきました♪
私こそ、よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
色々教えてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/141-798421ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏から秋への道 «  | BLOG TOP |  » 神様からのお土産

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

