topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

神様からのお土産 - 2010.11.27 Sat

      前回の記事の続きです。


IMG_3307.jpg

        気持ちよかったけど、もうちょっとお日様出てたらなぁ~。   ナンテ。。。

  でもお膝下までお邪魔しまして失礼いたしましたm(_ _)m  山幸彦さま、豊玉姫さまありがとうございましたぁ。

        



                     そんな帰り道です。







IMG_3319.jpg


                  きれいな夕日が見送ってくれました~。(嬉)









IMG_3311.jpg

                      

                   チャッピに後光が差してる~!










IMG_3308.jpg

                   チャッピがキラキラしてる~!



               チャッピが・・・  チャッピが・・・  眩しすぎるぅ~(感涙)






IMG_3323.jpg


               やっぱり最後までガンバったから神様がお土産くれたんだね♪

            いつもだけど、今日もすでにスリングインしちゃったサリーさんは残念だったね^^;

              「そんなお土産いりましぇ~ん! お菓子の方がいいからっ!」って声が聞こえたような・・・




                         そんな感激な祝日でしたぁvv





ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ナオゴンさん、こんばんは~♪
きゃあ~今度は夕陽のお写真が!!!
私、青島では朝陽の写真しか撮ったことがないんですが、夕陽も見れるんですね~☆(メモメモ♪)
3・4枚目、夕陽色に染まったチャッピちゃん、
夕陽を振り返って何を想っているのかしら~(o^-^o) ウフッ
楽しかった時間を思い出しているのかな。
砂浜も夕陽を浴びてキラキラの玉ボケがいっぱい♪
とってもステキです~(感激で涙が出そう)
と思ったら・・
最後のお写真で、号泣しちゃいました。
涙が零れるほど素晴らしい夕景に感動で胸が
いっぱいです。
構図も素晴らしいですし、何と言っても夕陽が
山際に沈む寸前に放った光が、眩くて神々しくて。。
ああ、感動しすぎて、自分でも支離滅裂になっちゃった(>▽<;; アセアセ
感動をありがとう♡
ぽち☆

ほんとだぁ~!!
チャッピちゃんに後光が差してる…。
何か良い事がありそうな予感e-420

Re: タイトルなし

v-132デイジーさんへ

ワタシこそデイジーさんに、そう言ってもらえて感動してます(涙)
どれも、たまたま撮れたものばっかりなんです^^;
ただワタシ的に、光の玉ボケが撮れたことが嬉しくて♪

デイジーさんの、朝陽のお写真いっぱい見ました!!!
あの時の衝撃・・・  
今でもはっきり覚えてます^^
ワタシの大好きな青島をこんなにキレイに撮る方がいらっしゃる!
当時、何回も何回も見せて頂きました^^
そして夕日より朝日の方が、色鮮やかで表情が豊かなんだって知りました。。。
(ワタシは朝が弱いもので・・・)

そんなことが、今のワタシの糧になってま~す♪
こちらこそ、いつも感動をありがとうございますm(_ _)m

チャッピさん、いっぱい散歩したね~
写真とってもキレイ
パワースポットってあるよね、そにに行くと心が落ち着くって場所♪

じっくり写真撮りに
カメラ持ってどこかに行きたくなってきたわぁ~。。

Re: タイトルなし

v-132レノンママさんへ

後光が差したチャッピ♪
今日、久々にトリミングに出したんですけど、可愛いバンダナを付けてもらってました^^
今までそんな事なかったので、なんかとっても嬉しかったですvv

Re: タイトルなし

v-132あくあさんへ

うん♪ ある!ある!
TVでやってるようなんじゃなく、自分だけのパワースポット^^
実はあるスーパーマーケットも、その中のひとつ!
自分が弱った時にむしょうに行きたくなるスーパー♪
品揃えとかは悪いけど、ただそこに行きたい感じ(笑)

ナオゴンも独りでゆっくり撮影に行きたいなぁ~。
いつも兄貴に引っ張られながらの撮影だからさ・・・(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/140-4447a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムスリップ? «  | BLOG TOP |  » 神様のお膝下まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

