topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

神様のお膝下まで - 2010.11.26 Fri

勤労感謝の日のお出かけ。

IMG_3174.jpg


    とうとう今日は、この橋を渡る覚悟で出陣!






IMG_3180.jpg


        いつも海を隔てて見ていた向こう~。

            『青島神社』です。

        ま、、ワンコ連れには敷居が高くて(汗)


   でも!でも!   今日は渡っちゃうぞっ!!!  おー!!!  (そんな掛け声必要か???)

   予想通り・・・  橋の上ではあらゆるチャッピ兄のガォりポイントがありましたがっ・・・(泣)






IMG_3223.jpg
    わっせ~!   わっせ~!  かけ声が聞こえてきそうな歩みです^^


   
              無事! 到着vv      では、行きましょ。
     
              

  あっちの方にね(汗)   と境内を迂回中で~す♪   やっぱりさすがに境内には入る勇気はなく、、




IMG_3242.jpg

  
  ハイ!  ここですっ!    ここに来たかったんだよね~。


     アハハ~!  爽快に吹かれてるね~♪ ま、ここはいつも風が強いからね^^






IMG_3264.jpg


         ???何かおいしいものでもありますか???

             変なとこで気の合う兄弟^^;

     と思ったら、カニの抜け殻でした~。潮の匂いがたまらなかったんでしょうか(笑)   





IMG_3268.jpg

           ねっ♪   とってもリフレッシュできたお顔でそvv

   この子達と暮らし始めてからなかなか来れなかったけど、ここは私のヒーリングポイント。

     ・・・というとオーバーかな。  とにかくここに来ると心が軽くなるんです♪

   
            きっと神様が御鎮座されているからでしょうね。





IMG_3265.jpg

             まさしく、満潮時の鬼の洗濯岩ですが、、、



  前回と同じ時間帯に来てしまったワタシ。。。  自分のおバカ加減を思い知る祝日でもありました(滝汗)
 
                  ま、  いいか・・・






ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ナオゴンさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪大好きな青島~(*'ー'*)ふふっ♪
秋晴れの青空の下、美しい海の風景を見ることができて嬉しいです^-^
紅い鳥居が蒼空に映えますネ。
ふふっ・・海風がビューっと吹いて、おめめを
瞑っていますね~可愛いヾ( 〃∇〃)ポポッ
いっぱいリフレッシュできて良かったですね。
私もまた青島までビューンッと飛ばしていきたいです(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

わ~い、青島だ~(^^♪
もう、5年位行ってないかも…。
こどもの国は10年位行ってないし。。。
どうですか? 昔と変わってませんか?

ナオゴンさんのお陰で、私も県内のあちこちに行った気分になれます。
今日も、綺麗なお写真ありがとう~

鬼の洗濯岩、青島、最近行ってないな~
懐かしいです。

青空に可愛い雲がほっこり浮かんで、綺麗ですね~
気持ちが落ち着くの解るような気がします。

チャッピくんとサリーくんも頑張りましたね^^

青島神社、行った事がないんですよ~
鬼の洗濯板、見てみたいなぁ♪

しかしナオゴンさん、本当に素敵に撮られますよねー
兄弟の表情も自然ですごくいいです(^^ゞ
カニの抜け殻、食べちゃわなかったの?
わが家のナッツなら、食べちゃいそう・・・

自分にとってのヒーリングスポットってありますよね!
私にもあるんですが近所の山です(笑)
やっぱり神様がいるのかなー?

Re: タイトルなし

v-132デイジーさんへ

わぁ~い♪
是非にお越し下さ~い*^ー^*
大歓迎で~す♪
デイジーさんだったら、どんな風に青島を撮られるんだろう。。。
きっとワタシには想像がつかないアングルだろうなぁ~。

おそばで見てみたいで~す^^
いつかビューンッと来てくださいね♪

Re: タイトルなし

v-132レノンママさんへ

そうなんだぁ~。。。
青島は今も昔も変わりませんよ^^
勝手に写真撮ってセールスするオジサン達もお元気で~す(笑)
でも、こどもの国は変わりました。
昔の面影はないですよ~(寂)
しかもゴルフ場になるって話しまで出てます・・・
こどもの国で、1番の古株はオウムさんくらいかな。。。
50歳くらいって言ってましたから^^;
良かったら是非お越しください♪
たまには来てみると懐かしくて楽しいですよ~ん^^

ワタシの趣味である「宮崎観光地めぐり」がお役に立てて嬉しいで~す♪

Re: タイトルなし

v-132きっこさんへ

洗濯岩・・・ 
毎回、満潮で全景をお見せできなくて申し訳ありません、、
歩くのは大変ですが、ちょっと離れたとこから見るのは気持ちいいで~す♪
良かったら、是非またお越し下さいね^^

海から空のコントラストがとっても気持ちいいんです*^ー^*
自然の癒しのパワーってスゴイですねvv
今回はサリーもガンバって歩きました^^

Re: タイトルなし

v-132★すももママ★さんへ

青島神社、ほんとは境内が素敵なんで~す♪
南国の植物と宮殿が、不思議に一体化してるの^^
いつかガンバってお供(兄弟)なしで、撮影に行きたいと思ってま~す!

サリーは今回も殆どスリングインだったんだけど・・・(汗)
写真で見ると、ご機嫌なお顔なのでちょっとビックリで~す@@
カニさんは、匂っただけで食べなかったよvv
さすが! 食いしん坊兄弟は食べれないものは分かるらしいです(笑)

すももママさんのご近所のお山って、みるく先輩が泳ぐとこかな?
うん♪ きっと神様が宿ってると思いま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/139-b3b32837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様からのお土産 «  | BLOG TOP |  » 月の微笑み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

