topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

月の微笑み - 2010.11.24 Wed






IMG_2977.jpg

         ご心配をおかけしましたが、すっかり元通りの野獣兄弟で~す^^;



   ま、、とりあえず毎日を楽しもうというコンセプト?で、この日は「鬼の洗濯岩」を目指したんですが・・・

           満潮のためか、辿り付けず(泣)   鬼がいるのになぜに?って苦情は受け付けませ~ん

       心の洗濯ができず途方に暮れる兄弟で~す。。。  ま、1番途方に暮れてるのはワタシですが・・・ 





     あまりにも途方に暮れすぎて、すっかり日も暮れちゃいました・・・    決してオヤヂギャグのつもりはない!



IMG_3087.jpg
   

          でもほらぁ~。     こんなきれいなお月さんがお顔を見せてくれました^^
      
               野獣一家も捨てたものじゃないなぁ~ナンテ嬉しくなりました♪



   




                   しかも・・・     これだけではなかったっ・・・!





IMG_3127.jpg


        



IMG_3163.jpg
     (ゴメンなさい・・・   以前upしたシーガイヤのガラスを通してのとは雲泥の違いでした・・・) 





                   お月さんに照らされて、

           思わず「生きてて良かったね。」ってつぶやきました。

         そして、しがらみや何もかも捨てて、純粋に感謝の気持ちが湧いてきました・・・





IMG_3147.jpg

         エコとかなんとかという前に、ただ、ただ自然の力ってすごい!   そんな実感。。。


                  チャッピもいっぱいパワーもらったね^^

      

             そして写真って、これを撮ろうってものなんか絶対に撮れない!

                    その瞬間なんですね~。

             (この日もいうまでもなく、いい月出てるよって℡してきた人いましたが・・・)




ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

最初の写真めッちゃ好きデスぅぅぅッ
2度見ならぬ3度見しちゃいましたよ笑

チャッピくん元通りで良かッたァ=3=3
愛犬がうずくまッてるとこなんて
想像しただけでビビッちゃいそぉデス汗

流石ですね~
とっても素敵ですv-352
なかなかめぐり合えないシチュエーション?ですね!(カタカナ苦手なもので・・・あってます?)
しかもカメラ持っててラッキー^^
やっぱりいつも持参してなきゃダメですね^^;

ナオゴンさん、こんばんは♪
しっとりとした風情のある風景をなんて美しく
撮っていらっしゃるんでしょう~(o^-^o) ウフッ
1・2枚目、凄く素敵で大好きです☆
ほんのりと月明かりに照らされて、心の中まで
浄化されそうです(*'ー'*)ふふっ♪
素敵なお写真をありがとう♡
ぽち☆

チャッピーちゃん、どこが悪かったの~?
前の日記にも行ってきたけど、よくわからんちー(~_~;)
サリーちゃんのいぢめか~???

ゆったりと時間が流れていく~♪いいかんじ~♪
ふたりの間も元通り~ヽ(^o^)丿

いろいろあるねぇ。。^^;

Re: タイトルなし

v-135いもッ子さんへ

アハハ~^^
3度見しちゃいましたかぁ~♪
そんなに見つめられて、チャッピ兄が照れてま~す(笑)

チャッピは、こっちがビックリするくらいの回復ぶりで、、(汗)
ほんとにどこが悪かったんだぁー!?って感じで・・・
確かに、うずくまってる姿には焦りまくりました(泣)
いつも元気でいることが、愛犬の親孝行ですよね~!!!

Re: タイトルなし

v-135きっこさんへ

ありがとうございま~す♪
アハハ~^^
シチュエーション合ってます!  多分・・・ ←ワタシもカタカナに弱いもので(_ _;)

この場面に出会えたことは、ラッキーのなにものでもありませんっ!!!
めちゃめちゃ興奮しちゃいましたぁ~^^;
この日はカメラ持ってて更にラッキーでしたが、カメラなくて悔しい思いの方が多いで~す(泣)
瞬間って大事ですね~♪

Re: タイトルなし

v-135デイジーさんへ

デイジーさんに大好きって言われると、とっても嬉しいで~す^^
そうそう!
表現がヘタで思いつきませんでしたが、、
そう!浄化ですね!!!
月明かりで、自分の深い部分まで浄化されたような気がしました^^
こちらこそ、いつもありがとうございま~す♪   

Re: タイトルなし

v-135ソフィアしゃんへ

うぅ・・・
実は、ナオゴンもよく分からん><
見た目は瀕死の状態でうずくまってたんだけど・・・
ビックリするくらいの回復ぶりでね^^;
すっかり元通りなの(汗)

うん♪うん♪
お月さんに癒されて、二人の仲も元通りかな^^;
でも、とっても幸せなひと時だったんだぁ~♪

ちょっとちょっとちょっとぉぉっ~!!!!!

ナオゴンちゃんたら、この短期間にすごい急成長!
もともとセンスはあったけど、やっぱりそんなナオゴンちゃんがデジイチ手にしたらコワイもんないね!

月の道…とっても素適~♪
こりは三脚立てて撮ってる???
でもって前の記事のススキの写真も最高!

もち野獣兄弟の笑顔が秀逸なのは言わずもがな。。。


オイラも頑張らないとなぁ~(;一_一)

Re: タイトルなし

v-135トメちゃんへ

アハハ~!!!またまた~。。
ナオゴンは殆ど動かないものばっかなんでね、、
動くものは難しいね><

三脚はまだ持ってないだす^^;
シャッター優先AEにたよりっきりで、、
あとデッキの手摺でカメラ固定しました♪

今は、とにかく撮るのが楽しい日々で~すvv
トメちゃんのマクロのお写真も素敵だよ~ん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/138-db9306c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様のお膝下まで «  | BLOG TOP |  » 兄貴の静養

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

