topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お散歩日和 - 2010.11.05 Fri








IMG_2335.jpg


     今日も晴れ。


     しかも気持ちいい雲~。


     やっぱり空には雲がないとねっvv










IMG_2364.jpg


     一段と元気♪












IMG_2368.jpg


     一段とご機嫌vv













IMG_2371.jpg


     穏やかそうに闊歩する図とは反対に、

           ゆっくり脱走を試みる兄に焦るワタシ・・・(汗)









IMG_2395.jpg


     南国も次第に色づき始めました~♪





    こんな秋晴れの爽快なお散歩のあとの出来事、、
    
    野獣兄弟はレジ袋を取り合って抗争が起こりました(滝汗)

    きっと、みなさんはサリーを心配することでしょう。

    ・・・実際は、いつも10kgの兄チャッピが3kgの弟サリーに負けます・・・




    しかしっ!  今日こそは私的に兄の威厳を見せて欲しかったぁ!!!

    諦めかけるチャッピ兄に、何度もファイティングポーズをとらせました。

    ま、、結果はこの日もサリーのガブガブ攻撃に屈した兄でした(泣)

    屈したのか譲ったのか???    ま、、兄なので譲ったことにしておきましょう^^








ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
勝ちを譲ったチャッピにポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

南国もすっかり秋景色ですね~
最後の写真がすごくキレイ(*^_^*)

いつも思うんだけど、チャッピくんはきっと
サリーちゃんに負けてあげてるんですよ~!
お兄ちゃんの優しさなのです☆  うんうん♪

兄弟に取り合ってもらえるなら、
私・・・レジ袋になりたいですー!!!!(笑)
レジ袋? 楽しいのかな???

Re: タイトルなし

v-132★すももママ★さんへ

そろそろ真っ赤な秋になりつつな南国で~す♪
今年こそは、紅葉を撮りに行きたいと思うんですが。。

うん!うん!
私もチャッピはビビリだけど、体格差からいっても負けるわけはないと思うんです。
ケンカの後も仲良く?遊んでたりするから、やっぱり負けてあげてるのかな^^?
サリーを始め家族にはとっても優しいのに、他人には厳しい悲しい野獣です><

すももママさ~ん! レジ袋になりますぅ?
かなり激しいですよ^^;
さすがの私もちょっと引いちゃいうほど・・・
でも、こんなにレジ袋が好きだったとは@@
8年経って始めて発見したんですっ!!!
そういえば、チャッピが小さい頃こうして(レジ袋を頭に被せて)遊んだっけ・・・(汗)
懐かしかったんでしょうね~~☆

そうなんだ~
サリーちゃん、そんな可愛い顔して強いんだ~(笑)
チャッピちゃんは譲ったんです。
そうだよね。。。チャッピちゃんv-219

Re: タイトルなし

v-132レノンママさんへ

そうなんですっ!!!
サリーは、めっちゃ気が強い!!!
いつも最後は必ず勝ちます><
ま、、強気になれるのはチャッピ兄貴だけですが・・・
サリー単身のお散歩なんて、自分より小さいワンちゃんにへっぴり腰で逃げてます^^;

チャッピはサリーに対しては私が驚くほど寛大で~す♪
他のワンちゃんにも是非そうであって欲しいです。。。

ふふ♪ 実は下の子のほうが怖いモノ知らずで強いんだぁ~

うちも一番ちびっこが一番エラそうだよ(笑)

で、上の子らは相手にしてないというか
負けてあげてるというか、相手に出来ないというのが正しい(;一_一)
時々まだお子ちゃまなまいるちんがキレると
大ゲンカ勃発なのだよ。
そこでトメコの雷が落ちるので、最近はまいるちんがすぐ引いてるよ(-。-)y-゜゜゜

サリーヌw 寛大な兄でよかったね♪

Re: タイトルなし

v-132トメちゃんへ

アハハ~。。。
確かにねっ! サリーは怖いもの知らずだわ~。
今日もチャッピに八つ当たりしてガブガブしてたし><
あんまりだったから、ナオゴンの特大雷落としてやったわ^^;
只今イジケ中・・・

やっぱ負けてあげてるんだね!
チャッピってナオゴンが思ってるより大人だったんだぁ@@
人間より犬の方が、はるかに道理知ってたりして(汗)

チャッピもにももんみたいな大きな大黒柱目指しま~すvv

2ワン共めッちゃイイ笑顔ですねぇ~!!
ゎたしもこんな写真撮れるよぉになりたいデスぅぅぅ
ッて、サリーちゃんの方が強いんデスか!?
確かに意外デスっ
ゎたしも一応お姉ちゃんなので
気持ちがよく分かるお兄ちゃんの肩をもつコトにします☆★笑

いい雲が出ていたんですね~
やっぱり宮崎のほうが、 晴れがおおくて、
青空がいっぱいあるんですね。
そんな青空のしたで、 小さいサリーちゃんが
強いんですね。

先輩犬は、いつも どこのお家でも
ゆずったり、遠慮しているみたいですね。
がんばれ、 チャッピー!
家のコットンも同じです。

Re: タイトルなし

v-132いもッ子さんへ

お返事おそくなってゴメンなさい。。

意外にサリーの一人勝ちですっ!!!
しかも毎回^^;
きっとサリーはチャッピに甘えてるんでしょうね~。
顔をガブガブ噛まれても我慢してるチャッピ兄の姿がたまりませ~ん(ToT)

いもッ子さんは、ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね^^
私も長女だけど、、、我慢が足りない姉で~~す><

Re: タイトルなし

v-132コットンのパパさんへ

アハハ~♪
やっぱり宮崎は青空じゃなきゃっ^^
って勝手に思ってま~す♪

サリーは小さいけど度胸と悪知恵だけはスゴイです@@
逆にチャッピは従順過ぎて要領が悪い時もしばしば・・・

やっぱりコットンくんの方が遠慮してるんですね^^
どこで覚えるんでしょうね。。
お兄ちゃんらしさ☆ おもわず尊敬しちゃいます!
コットンくんもチャッピも、ガンバローvvおー(^◇^)b

ナオゴンさん、こんばんは♪
少しご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン


素敵な青空に白い雲☆
雲に表情があって、素敵ですね~♪
宮崎の方も寒くなってきましたか?
兄のチャッピより、弟くんのサリーの方が
強いですね^-^
どこも次男坊の方がやんちゃなのかしら^m^pupupupu
ぽち☆

宮崎も秋ですねぇ~~
うふふ サリーちゃん強いんだぁ
弟思いのチャッピ兄ちゃんだもんね。
負けてあげてるんだよね^^

Re: タイトルなし

v-132デイジーさんへ

デイジーさん、お体はいかがですか~?
もう大丈夫なのでしょうか?
ずっと心配してました。
でも、いつものデイジーさんに戻っているのを感じてます^^ホッ。

こちらの今日は寒かったです><
でもまた、暖かくなるようで相変わらず安定しない季節ですね^^;

くふふ~♪
やっぱり次男の方が元気いっぱい☆やんちゃなんですね~!!!
来ていただいて、なんだか感激しておりま~す*^ー^*




Re: タイトルなし

v-132はなちゃんへ

まだまだ暖かい日が多いけど、真っ赤な季節だね~♪
冬までの助走が長すぎて、いつもより冬がつらそう(泣)

強気のサリーぽん☆
今日もチャッピに飛び掛ってました><
チャッピの忍耐には頭下がるわぁ~(感涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/132-3a90e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上から目線で «  | BLOG TOP |  »  All oneself shop

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

