topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

リセット! - 2010.11.01 Mon








IMG_2228.jpg





    なんとなくそんな気分にさせてくれる、秋晴れの今日。












IMG_2246.jpg



    リセットしないと再始動できないから。


    と・・・   力強く教えてくれているみたい・・・













IMG_2267.jpg















IMG_2273.jpg


    紫外線とかSPFとか考える間もなく、

    太陽の下だとワクワク感が高まってくるのはナゼかな?




          そんな2匹と一人でした♪






ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしければポチっお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんなイイ天気やッたんデスねぇ~
最近の気温でこのお天気やと
遠足に行きたくなりマスぅぅぅ!!

残念ながら、こッちは最近パッとしないお天気続きデス…
多分(←家にこもッてて天気を知らない笑)

Re: タイトルなし

v-133いもッ子さんへ

発表会お疲れ様でしたぁ♪
いもッ子さんの演奏聞きたいで~す^^

今日も遠足に行きたくなるような天気でしたよ~ん!!!
こんな日は、仕事休んでゆっくり日向ぼっこでもしてたいで~す^^;
お昼寝もいいなぁ~vv

コメントありがとうございます♪
カマキリの写真見させていただいてましたよ~^^
私も、見つけて、撮りたくなりますよね~カマキリって(笑)
どの写真も、とっても素敵です。
宮崎なんですね、宮崎はドッグランにたまに行くんですよ!
リンクさせて下さいねv-290

Re: タイトルなし

v-133きっこちゃんさんへ

昨日、玄関出がけに会っちゃいまして、、、
思わず足を止めてパシャパシャしちゃいました^^;
今日も同じところにいらっしゃいましたよ~♪

きっこちゃんさんは、九州の方ですか?
高鍋のドッグランですね~。
地元なのに、また一度も行ったことないんです(汗)
今年中には行きたいと思ってま~す♪
私もリンクさせてもらいますね~☆

ナオゴンさん、こんばんは~♪
どのお写真も秋晴れの素敵な蒼空が広がっていて、なんて気持ちのいいお写真なんでしょう~☆
逆光なのに、青が綺麗に出ていて、素晴らしいです(o^-^o) ウフッ
エンジェルトランペットも光に透けて美しく、その下のワンちゃんたちも光を受けて、
とても楽しそうな表情に見えますネ♪
明日は祭日、いいお天気になりますように☆
いつも温かいお心をありがとう♡
ぽち☆

キレイな写真やねぇ~~☆
チャッピくんの笑ってこっち向いてるのが自然でめちゃいいわぁ~
ナオゴン!カメラの腕あげてるねi-179

Re: タイトルなし

v-133デイジーさんへ

ありがとうございま~す♪
デイジーさんに、そう言ってもらえるととっても嬉しいです^^
空の青色は、ちょこっとばかし青味を足しました・・・テヘヘ。

ここ最近、とっても気持ちのよい秋晴れが続いてます♪
そんな日は、おもいっきりワンズと太陽消毒したくなりま~す^^
ほんとはもっともっと時間をかけて撮影&お散歩したいなぁ~と思う毎日です!!!

Re: タイトルなし

v-133はなちゃんへ

ありがとう^^
チャッピはポイントポイントで笑顔をくれるから助かってる♪
サリーはあっち向いてホイばっかだけど・・・
もっともっと時間が欲しい!!!
ナ~ンテ思う今日この頃で~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/130-c9ca17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 All oneself shop  «  | BLOG TOP |  » ☆HAPPY HALLOWEEN☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

