topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

☆HAPPY HALLOWEEN☆ - 2010.11.01 Mon

          デッカイドーから、ハロウィンの妖精さんが訪れました♪






                    
                   IMG_1998.jpg




                       素敵でしょ♪







                  IMG_2005.jpg


                         キュートでしょ♪






           正体は・・・・      北の国のあんずちゃま
                         ↑クリックであんずちゃまんち







     



          
          あんずちゃまのお出ましで、うちもプチハロウィン気分楽しみましたぁ^^



          IMG_1866.jpg



                      Trick or Treat!






                          


ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしければポチっお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






                        


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ナオゴンさん、こんばんは~♪
(*'▽'*)わぁ♪ワンちゃんがハロウインの仮装をしている~!!!
なんて可愛いんでしょうヾ( 〃∇〃)ポポッ
見ているだけで心がいやされます♪
一瞬ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
素敵なTrick or Treatですね♪
ぽち☆

あ、v-219これ、お友達のとびちんさんの所で見ました。
とってもステキなカードですね。
お利口さんなワンちゃんだから出来るんですよね。
うちの、暴れん坊レノンとは大違いです!!

北の馬鹿親でしっ。

ほんとにもぉ・・・
しょーもないハガキばっか送りつけて、ご~めんね!(汗)
野獣兄弟、かりんとの欠片もらったかーい?w

いつものごとく、ギリギリんなってバタバタと送ってから気がついたっ・・・
他にも同封しようと思ってたもんがあったのにーっ!(T0T)
・・・年内に送るコトを目標としましゅ。(苦笑)

ザンギっw ハマる味やろっ?w
一口大に切った鮭の切り身で作っても美ん味いんよっww 
北のグルメ、お試しあれっ。ぐふふっ(^m^

Re: タイトルなし

v-133デイジーさんへ

デッカイドーのあんずちゃんは、ホントにぬいぐるみみたいにキュートなんです♪
そして母のあんずこ先生はアーティスティックなお方で~す^^
(ちなみにあんずちゃんの体はハートだらけですっ!)
毎日が楽しさで溢れてるんですよ~!
この日は楽しさをお裾分けしてもらいましたぁ☆


Re: タイトルなし

v-133レノンママさんへ

そうそう!
あんずこ先生はとびちんさんともお友達で~す♪
あーちゃんは、可愛くてお利口さんで、、
なので、あーちゃんの体はハートでいっぱいで~す^^

レノンくんもお利口さんですよ~ん☆

Re: 北の馬鹿親でしっ。

v-133あんずこちんへ

キャハハ!!!
あんずこ先生のお出ましィ~~v-353

めっちゃ嬉しかったんよぉ~(≧▽≦*)
ハロウィンあーちゃん絶対upしようと思ったもん!
でもさ、サイズに悩んだ~。
最初はもっともっと大きくupしたんだけど、、
なんか著作権犯してるみたいで(汗)
このくらいの大きさなら許されるかと・・・小心者。

ぇっ!!! なんですとぉ~~!!!
また大好物の茶封筒くるとねっ???
ヤッターーーーv-345
いつまでも待ってるよ~ん^^
ザンギのレシピもありまとvv
さっそくうちのコック(大将)に言っときま~す(笑)ワーイ!ワーイ!

ちょっとちょっとぉ~
ナオゴンちゃま4位についてるじゃん♪
ほら、もう一押しがんばれにゃ!

Re: タイトルなし

v-133ソフィアしゃんへ

みなさんのお陰さまさまで~す^^
実力ではとてもとても・・・
でもせっかくなので、更新ガンバっていきたいで~す♪
いつもありまとうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/129-fc5172b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット! «  | BLOG TOP |  » シャンシャン馬道中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

