topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

台風くるかな? - 2010.10.29 Fri

台風接近とか・・・   

特に奄美の方は心配ですね。


南国も明日の夕方から雨が降り出すとか・・・

土曜日は『神武さま』なんだけどなぁ~
     (↑宮崎神宮の御神幸行列です)



今日も曇りだったし台風を前に、ちょっとブルー入ってる感じなので、


IMG_1970.jpg










IMG_1991.jpg


コロ達と親密に過ごしてみました。



抱っこ嫌いのサリーはお菓子で釣りました(汗)

野獣なチャッピは、8年の経過を経てようやく抱っこ許可してくれるようになりました(泣)





各地に被害がありませんように。


台風の週末の予行練習でした。











 ジャパンドッグアイドル2010 


野獣一家は、えるままんちのこめつぶちゃんを応援してます

よろしければ引きつづき、こめつぶちゃんの応援ヨロシクお願いしま

今月末までの投票です

ここから投票できます! こめつぶちゃんをポチッとお願いしま~す!
http://www.animal-planet.jp/jdi/map05.html#map





photo_4.jpg


どうかこめちゃんに清き一票を







ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしければポチっお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

台風、すごく大きいみたいですね・・・
ホント心配ですよね。
特に奄美地方は、この前の被害の直後なので(@_@。

ナオゴンさんも兄弟と、
暖かく過ごしてて下さいねー!
私も暖かくすごしてよっと♪
チャッピくんの見あげてるお顔が、かわえぇです(^v^)

良かったですね!30日は晴れ間もみれそうで。。。
神武様も予定通りの開催!
レノンママ、その日は長淵剛の屋外ライブ行きます~。

え”~~~???
サリーちゃんは抱っこ嫌いで
チャッピちゃんは、8年の経過を経て抱っこを許可・・・
そうなんですか。
甘ったれレノンは、抱っこだ~い好きっ子です。
図体ばかり大きいくせしてね・・・(笑)
このコメしてる時も、私の膝の上におります。
重い!っちゅうの。。。

週末台風みたいだね~。。
抱っこしながら家で過ごすのが一番さ!

サリーたん抱っこよりチャッピくん抱っこのがピンちゃん抱っこの図に近いね!!!
どしっとした感じが安心感だよね~♪

Re: タイトルなし

v-133★すももママ★さん
奄美地方の被害が心配です。
以前実家の方が被害を受けたことがあるので、他人事ではないです。

九州はなんとか反れましたね~。
明日の『神武さま』行けそうで嬉しいで~す♪
気温も暖かそうですよ~!
すももママさんも、姉妹とお出かけなど^^
ぁ・・・でもナッツちゃんはまだお出かけは無理かな~。
可愛い姉妹の週末が楽しみで~す☆

Re: タイトルなし

v-133レノンママさん

そう、そうなんですかぁぁぁーーーー!!!
長渕剛のチケット(招待券?)当たったんですね~!!!
スゴイ@@
競争率めっちゃ高かったですよね~。
どんな感じだったか教えてくださいね^^
来週は、泉谷しげる率いるすっごいライブがありますよね~♪
しかしっ! またもやその日も所用で宮崎にはいませんの。。。(泣)

いいなぁ~。
抱っこ好きのレノンちゃん可愛いなぁ~^^
愛犬の抱っこに憧れてたのにィ・・・
なぜかうちは、兄弟とも抱っこ嫌いです><
体の一部を控えめに引っ付ける感じの甘え方しかしませんの(泣)
寂しい(ToT)
ま、、チャッピは気が向けば10kg超の巨体で乗っかってきますけど・・・(汗)

Re: タイトルなし

v-133チェリーちゃん

こっちは反れたよ~vv
奇跡的!!!
明日は晴れなので、サリーとお祭りに行ってきま~す^^

関東は上陸の可能性があるみたいだね・・・
気をつけてね!!!
ピンちゃんもおうちでゆっくりしてね~♪

アハハ~。
どしっとした安定感。。。慣れると病みつきだよね~ん(笑)

ナオゴンさん、こんばんは♪
台風の影響はいかがですか・・?
奄美の方も心配ですが、宮崎も台風の被害が大きいところなので心配しています。

ワンちゃんたちをムギューっとして、素敵&
可愛いですね~(o^-^o) ウフッ
抱っこしていると暖かくて、まったりしてきますね~♪
ぽち☆

Re: タイトルなし

v-133デイジーさん

デイジーさん、こんばんは☆
それが台風は反れまして、今日は穏やかなお天気でしたぁvv
奄美もですが、関東の方も心配ですね。

くふふ^^
あの柔らかさと暖かさは、一度味わったら病み付きで~す^^;
でも今日は、抱っこはお預けでお外で駆け回ってましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/125-7082ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンシャン馬道中 «  | BLOG TOP |  » 晴天なりィ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

