topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

晴天なりィ! - 2010.10.26 Tue

やっと晴れましたね!




IMG_1761.jpg


今日くらいから冬日になってるところもあるようで、、

北海道では雪が降ってましたね・・・   寒そう・・・










IMG_1743.jpg

南国もちょっと肌寒かったです。

でも日中は、お日様に照らされて暖かかったですよ~vv










IMG_1747.jpg

久々晴天のお散歩♪

快適^^    快適^^












IMG_1773.jpg


とってもご機嫌vv    な光景ですね。




しかしっ!!!  私の心中は 「後ろを走ってる自転車を襲わないでくれ~! お願いチャッピ!」

でした・・・(滝汗)









IMG_1740.jpg


空の蒼さは物足りませんが、、

寒くてもなんでもやっぱり晴れがいい!!!






ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



再びここからは
ジャパンドッグアイドル2010について
よろしければ投票お願いします          
        続きをどうぞ↓
web拍手 by FC2

                  
                  ジャパンドッグアイドル2010 
                          WEB投票受付中!
                      ***10月31日まで***




               野獣兄弟は、 マルチー's DAYS のこめつぶちゃんを応援してま~す♪
               (こめちゃんのブログはこちら↑)        
                      よかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m
             
                          こめつぶちゃん只今1位
                         しかし!かなり混戦模様です!!!
                          
                           1日1票投票お願いします。

              こちらから投票できます↓ こめつぶちゃんをポチっとお願いしますm(_ _)m

                   http://www.animal-planet.jp/jdi/map05.html#map

    こめちゃんバナー





            20101007_2141458.jpg

               こめつぶちゃん☆★☆よろしくお願いしま~す☆★☆




                     小田家写真館 130
                        遠い昔可愛かった頃のサリーからのお願い



           


● COMMENT ●

今日は、こっちもいい天気なの~!
だけど、今から仕事だぁ~。。
明日は休みでまた雨っぽい。。。

ピンちゃんも晴れだと楽しそうにお散歩したよ!
チャッピくんサリーくんのお散歩コースは絵になるねぇ~!
もちろんナオちゃんの写真のセンスがいいだわ~♪
ポチ!

Re: タイトルなし

v-133チェリーちゃんへ

お天気の日の仕事ってトホホだよね~。
ナオゴンも、もうちょっとゆっくりお散歩したかった!!!
実はこの写真のお散歩は駆け足だったんだ・・・

ピンちゃんもやっぱ青空の下のお散歩がいいんだね♪
ピンちゃんのゆったりお散歩も癒されるよ^^
ナオゴンはセンス0
毎回そんな自分に泣かされてる><

はじめまして♪

ナオゴンさん、はじめまして&こんばんは♪
お訪ねくださり、温かいメッセージをありがとうございました^-^
とっても嬉しかったので、ぴゅーんっと飛んできちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも可愛いワンちゃんたちのお写真に
癒されています♪
昔、トイプードルを18年間飼っていたんですが、
ワンちゃんたちの姿を見ると、思い出しては懐かしくなったり^-^
私の大好きな宮崎にお住まいなので、
宮崎の風景も楽しみなんです♪
なかなか勇気がなくて、読み逃げばかりでごめんなさいね><
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
ぽち☆

おはよ~~

怪盗野獣のお仕事
お見事でした☆

キャサ ほれなおしたじょ♪
チャッピ殿&サリーたん ちゅき!!!

Re: はじめまして♪

v-133デイジーさんへ

デイジーさんありがとうございま~す♪
わざわざご訪問くださって感激しております^^

デイジーさんもトイプーちゃんを飼ってらっしゃったんですね。
とっても長生きで家族思いのワンちゃんだったんですね♪

そうそう!
デイジーさんの宮崎のお写真を見て感動したんです!!!
普段みてる空や海が、とっても光り輝いていて改めて感動しました♪
あの写真で、私ももっともっと故郷の写真をいっぱい撮りたいと強く思ったんです!!!
これからもデイジーさんのお写真でいっぱい刺激を受けてカンバリま~す^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いしたしま~す☆

Re: タイトルなし

v-133キャサコ☆デラックスたんへ

ありまとう♪
怪盗・野獣・・・またどこかに出没するかもで~すvv

予告なし!神出鬼没!
あ・な・たの画像をいただくわよ~ん!


ナ~ンテ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/124-5accbc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風くるかな? «  | BLOG TOP |  » 雨の日には。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

