topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雨の日には。。 - 2010.10.26 Tue

今日も雨・・・




IMG_1584.jpg


気持ちはわかるさ~。

しかし、、そんなに不貞腐れなくてもね・・・



ま、、今日は湿度も高くておまけに暑い!!!

もう10月も後半だというのに、わざわざ半袖を引っ張り出しました(汗)



そりゃ~私的には寒いより暑い方がいいに決まってるけど・・・

なんだかイヤな感じですよね。    異常気象ってヤツ・・・









IMG_1713.jpg


こんな日は気分転換しましょ!












IMG_1724.jpg





ほら~! ちょっと笑顔も見えたりしてvv





しかしっ!  この時点でも半袖・・・

夜でも空も明るいね~


やっぱり青空が恋しい季節。







ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
今日もポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



ここからは
ジャパンドッグアイドル2010について
よろしければ投票お願いします。
          続きをどうぞ↓
                web拍手 by FC2

                   
                    ジャパンドッグアイドル2010 
                          WEB投票受付中!
                      ***10月31日まで***




               野獣兄弟は、 マルチー's DAYS のこめつぶちゃんを応援してま~す♪
               (こめちゃんのブログはこちら↑)        
                      よかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m
             
                          こめつぶちゃん只今1位
                          1日1票投票お願いします。

              こちらから投票できます↓ こめつぶちゃんをポチっとお願いしますm(_ _)m

                   http://www.animal-planet.jp/jdi/map05.html#map

    こめちゃんバナー






         IMG_1441.jpg

               こめつぶちゃん☆★☆よろしくお願いしま~す☆★☆





             IMG_0087.jpg



           

● COMMENT ●

ナオゴンさん、おはようございます。

そうそうv-219、この日は暑くって、私も半そで登場させました。
何かフェイントくらったみたいでしたね…。

ジャパンドッグアイドル2010 了解しました。
こめつぶちゃんにポチッ!




そうそう、日曜はこちらも暖かかったです~
でね!今日はすごく寒いの・・・
なんか嫌な感じですよね。
暖かかったり寒くなったり~ 
ナオゴンさんも兄弟も風邪を引かない様にね★
この日はドライブに行ったのかな?
チャッピくんの笑顔で、楽しかった事がわかります♪

こめつぶちゃんにも投票完了しました(^O^)
こめつぶ、って名前もカワイイー❤

ナッツのお迎え記事に、温かいコメントありがとうございます♪
そしてカメラの事もありがとー!!
今度試して撮ってみます(=^・^=)
これからもすもも共々、よろしくお願いしまーす♪

今日はようやくお天気になりましたね^^
でも寒くなりそうです(>ω<、)

笑顔のチャッピちゃん可愛い~♪

こっちも雨。。
またお休みの日も雨みたいだぁ~

チャッピくんドライブで気分転換かな~?
ピンちゃんもドライブ行こうか!

Re: タイトルなし

v-133レノンママさんへ

こんばんわぁ~♪
昨日とは一変今日は肌寒いですね~。
これから寒くなるんでしょうか・・・?

レノンママさんありがとうございま~す^^
こめちゃんの母のえるままも草葉の陰から喜んでいることでしょ(笑)

レノンママさんレノンちゃん、風邪など引かないようにね☆
(私はひいてますが・・・)

Re: タイトルなし

v-133★すももママ★さんへ

今日はこちらも肌寒かったで~す(_ _;)
これからどんどん寒くなるのかなぁ~(泣)
ハハハ・・・ハハハ・・・  すでに風邪引いてまして・・・またもや中耳炎><

昨日は兄弟と夜のドライブGOしましたvv
私が写真撮りだすと、めっちゃテンション↓でしたが、
いい気分転換になりましたぁ♪

こめちゃんちは、ナント7コロのマルチーズさんの家族なんで~す^^
こめちゃんはじめ可愛い子いっぱいなんで~す^^

ナッツちゃんとすももちゃん、姉妹のこれからがとっても楽しみで~す♪
すももちゃんがお姉ちゃんなんて☆うふふ~v-238
ナッツちゃんの可愛いお顔もいっぱい見せてくださいね~^^

Re: タイトルなし

v-133natsumiさんへ

そうそう♪
今日はお天気でしたが、肌寒かったですね~。
お昼にお散歩してて良かったですvv

チャッピはお散歩もドライブも大好きで~す♪
サリーはおうちが1番みたいで~す^^;
こなつちゃんはお散歩好きなのかなぁ~^^?

Re: タイトルなし

v-133チェリーちゃんへ

雨ってテンション↓だよね~。
特に寒い雨って泣きたくなるよ・・・
お休みが雨ってイヤだね><

ピンちゃんもドライブGOで気分転換してみて♪
ドライブの後は、チェリーちゃんハンドメイドの美味しいお菓子があったら最高だねぇ^^

草葉の陰で喜んでいるえるままでふ★(笑)

写真ぼかして撮ってるのかな?
すごくいい感じだわ♪
やっぱセンスのある人は違うよね~☆★
アングルから違うもんね♪

こめちゃんの応援記事ありまとう♪
お陰様でアクセス数も増えてました♪
ほんまおおきに♪^^

Re: タイトルなし

v-133えるままへ

アハハ~!!!
v-352えるまま登場v-353ジャ~~ンe-420
こめちゃんガンバッてるねvv
あと少し!!! ラストスパートを駆け抜けろぉぉぉ=3=3=3

センスナッシングぅ~(泣)
なので苦労してるのだ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/123-933355b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天なりィ! «  | BLOG TOP |  » 神無月

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

