topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

寒々しい - 2010.10.23 Sat

そんな風景な今日でした。

テンション↓な曇り空

でも意外に暖かかったんですよ。


IMG_1604.jpg


こうして見ると寒い~。

夏は最高に涼みますが・・・









IMG_1595.jpg


目の前の濡れてる部分が気になって進めません・・・(汗)

大の水嫌い

でも飼い主が 『ジャンプ』 って言うと上がっちゃうんだな(笑)

野獣のくせに従順です。。。










IMG_1641.jpg


ぁぁ・・・     夏は遠い向こう









ランキングに参加中!
ポチっとして頂けたら寒い冬も乗り切れそうですm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

秋だね~

従順な野獣、チャッピどん
こういう角度のお写真、めずらしいかも~♪
全身の色の配置がよくわかったわ^^
意外とマッチョだねぇ(^◇^)

同じ風景でも、季節や、見る人の気持ち次第で、爽やかにも寒々しくも見えるんだよね。
ワンズの目にはどう映ってるのかな?

こっちも寒かった今日。。
雨だよ~(/_;)

チェリーは腹巻してるよ~

チャッピくん後ろ姿からの写真、一緒に同じ風景みてるようでいいな~♪

ブログ村エントリーうれしいよ!

Re: 秋だね~

>セリしゃん

チャッピの全体像分かったぁ^^
薄いけどけっこうブチ入ってるんだぁ♪
アハハ!!!
短足でガニ股だからマッチョに見えるかも~~。
でも実はメタボで~す(汗)

そうか!!! 見る人の気持ちだね~。
チャッピにとっては、寒いとか暗いとか関係なくどこまでも自由に走っていきた~い♪
お外大好き^^
・・・って感じかなぁ。
サリーはやっぱおうちが1番って感じかも(笑)

Re: タイトルなし

>チェリーちゃん

チェリーちゃん地方も雨だったんだぁ。
もち、こっちも雨・・・
でもなんだか夏みたいに湿気がすごくって暑かった><
変な季節だね~。

ナオゴンは年中寝る時は腹巻装着!!!
1回すると病みつき^^;

チャッピの後ろ姿upするの迷ったから、そう言ってもらえると嬉しい^^
ランキング参加もみんなのお陰でビックリするくらい上位になっちゃった@@
これからもぼちぼち野獣ライフをお届けしま~す♪

最近は涼しくなッてくれて嬉しいケド
湿気が多くて全身がカユイですッe-350e-330
ッて、筋金入りの水嫌いなんデスねぇ!!
どぉやッたらそんなに従順な子になるんデスかぁ~i-198

Re: タイトルなし

>いもッ子さん

いもッ子さんって湿気アレルギー???
私は秋のアレルギーっぽくて目がカユカユで~す><

チャッピと私は8年間の長きに渡って格闘してきましたからっ=3
まさにアメとムチ・・・   ムチの方が多かったりして(汗)
噛み付かれたら噛み返すとか(滝汗)

おーちゃんは今からですよ~ん♪
でも、おーちゃんを見てると若い時のチャッピを思い出すことも(笑)
おーちゃんの方が全然カワイイけど^^

水を見つめるチャッピどんにきゅん♪
従順な野獣ってしゅてき☆★
ぼやけたいい感じの写真だね♪

噛まれたら噛み返す。。。
えるままもエルクさんにしたけど負けたじょ~☆ーー;

この全体のボケ感は、加工してあるの~???
すごく柔らかくてステキング☆

夏が大好きなナオゴンちゃんだから、これからの季節は憂鬱なのかしらん?
反対にトメコは夏が大の苦手(笑)だから、秋の到来はワクワクするよ♪
紅葉始まると撮影に行かなくちゃ~!ってソワソワだもんね(笑)

従順な野獣にぽち!

Re: タイトルなし

>えるまま

なんだか憂いぎみのチャッピらしくない絵でそ(爆)
ソフトレンズで加工すると柔らかくなるんだぁ♪
けっこう駆使してる(汗)

アハハ!!!
エルクしゃまにはナオゴンも負けるわ^^
あのクールビームされたら速攻ノックアウトやわっ!!!
実は気弱なチャッピには全勝してるけどねっvv

Re: タイトルなし

>トメちゃん

そそ!!!
ソフトレンズで加工してるよん♪
あと色なんかもヒストグラムなんかで加工してる。
けっこう見たままの色とか思った色出ないよね~><

トメちゃんは寒い方がいいんだよね~。
ナオゴンは寒いのめっちゃ苦手・・・
冬のほこりっぽい乾いた空気感ってゾッとするぅ~(泣)
でも紅葉は撮りに行きた~い♪

トメちゃんの紅葉楽しみにしてるね☆

ヴィクトリア 寒いの苦手。。。暑いのも苦手
どっちつかずの秋や春が好き~!

チャッピさん 野獣野獣って言うけどさ。。。ホントはいい子なんだもんね
ジャンプだってなんだって言われたらちゃんとできるよね

ランキング5位だよ!すごいねぇ~!
みんなナオゴンちゃんのお写真 好きなんだよねぇ~ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

>ヴィクしゃん

ヴィクさんは今の季節が1番いいんだねぇ♪
ナオゴンも秋は好き。
春も、もうすぐ夏って期待感高まって元気でるけど・・・
春は体調が悪い><

ナオゴンや家族にとっては天使なんだけど^^;
それ以外の人は、やっぱ野獣だと思う・・・
でも1回懐くと虜になっちゃうこと間違いなしっ(笑)

ランキングはナオゴンもビックリしてる@@
お友達のみんながポチってくれるからだと思うんだけど♪
ほんとに感謝で~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/121-27f67642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神無月 «  | BLOG TOP |  » 甘くない

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

