topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

帰還! - 2009.05.10 Sun

ふぅ~。

まだかなぁ~。

早く帰って来ないかなぁ~。


チャッピにぃにーーーーーーーーーーーー! サァーく~~~~~~~~~ん!


・・・シーン。 (泣)





トコトコトコ。。。


トントン。ドンドン!バンバン!ガジガジガジ!!!


あ゛っっっ!   帰ってキタ----------------- v( ̄∀ ̄)v

お帰りぃ~♪

ただいま
「ただいまぁ~♪」




遠い北の国からのご帰還




北の国にお住まいの子ひつじ日記のあーちゃん
あーちゃん♪ 「さぁ~戻りなさい!私のしもべ達!」



帰ります。
「あーちゃんさま色々お世話になりました。」






お土産といっしょに

チャッピ 「お土産もらってきたじぇ~!」
サリー 「あたちも、お菓子もらいまちたの♪」

うんうん♪良かったぉ♪北の国はおもしろかった~?
うわぁ~!美味しそうなお土産だねぇ♪

・・・ん・・・どなた? お客さんもいっしょ?



カップル
チャッピ 「おりしゃま・・・嫁を連れてきたんらじぇ~!仲人のパンダくんもいっしょなんらじぇ!」




お嫁さん候補

もしや・・・もしや・・・あなたは・・・見事に圧縮に成功した、Tカップあーちゃんっ!!!
いや~ん(≧▽≦) うちに嫁に来てくれたのねぇ!!!
待ってたのよ!!!  あーたの母さんに断られてから・・・









クックック--------------!!!


実は、これは圧縮兄弟♪ 子ひつじ日記の、あんずこ先生にオーダーしたフェルト犬
めちゃめちゃ似てて、オーラさえ放ってる

作成過程をメールで送ってくれてたけど、実物はスゴイ(≧◇≦*)ノ 想像以上でつ!!!

ま・さ・に 家宝



チャッピ正面 チャッピの背中

チャッピの耳の毛色といい、背中にある微妙な茶色!表情もそっくりでしょ♪



耳長サリー 耳長サリー

こちらは、耳長サリー♪ パピーの毛色が見事に表現されてま~すvv
お座りスタイルなの~♪ 座ってる腰のラインがスゴイ!!!



ポンポンサリー ポンポンサリー

はい!はい!こちらは、ポンポンサリー♪
足が・・・足が・・・感激(泣) またお顔といい体のラインといいそっくり!!!




圧縮兄弟3ポーズ

こんな圧縮兄弟 どう?どう?

でもやっぱ写真では、伝えきれんっ! 

実物見に来たい人、大歓迎\^m^/ よおこそ宮崎へ




では・・・恒例?の実物  圧縮兄弟

実物&圧縮




圧縮&実物

チャッピ 「ん???誰???おりしゃまか?なんでらぁ~???」

サリー 「あたちも、2ショットしたいでつ・・・」


絶対、無理!無理!無理!!!
とにかく自分達のオモチャだと疑わない野獣兄弟(_ _|||)
テンション めちゃめちゃ危険でしたの・・・
聞き分けのいいチャッピはなんとか しかし全く聞き分けのないサリーは




カップル

チャッピ 「だりだっ!!! おりしゃまの頭に乗ってるのは・・・」

あーたのお嫁さんよ(≧m≦)ップ!







では、撮影お疲れ様でした!
圧縮隊の皆さまは、新しいおうちができるまでこちらでお休みください。

圧縮隊

「やれやれですなぁ。。。」








あんずこちん、作成お疲れ様でした♪

とっても素敵で、めちゃめちゃ感激♪

ありがとうねぇ










偉大な 生みの母さま はこちら


あんずこちんは、ホントに自分の子供達と思っている(゚ー゚*)b
別れが、辛そうだった。。。



生んでくれてありがとう







web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

北の大地から南国へ、すごい移動距離ですね~^^
チャッピちゃんお嫁さんまで連れて帰ってきたのね^m^
サリーちゃんはパピーとポンポンと、ほんとにそっくり~☆
チャッピちゃんは野獣の影が見えないほどかわいいね~(^。^)
微妙な毛色もすごい技だわ~♪
お菓子も気になります(^u^)

すっげぇぇぇ~~~!!!

圧縮兄弟、めちゃくちゃかわいい~♪
やさしいお顔で笑ってるね^^

こんなん、作れるんだねぇ
世の中にはほんとに魔法の手を持った人が居るんだねぇ~

チャッピちゃんもサリーちゃんも、それぞれの特徴よく出てるわ!
この子たちのお家はどんなかな???

実物見学に行きたいよぉ~
そうだ、幽体離脱の術でGO=3=33

そっくりだぁ~!

すごい!すごい!
これ・・・どぉ~やったら作れるんだろ???

聞いてみたところでつくれるわけないけど^_^;

お顔の表情から毛色まで本当にソックリ!
チャッピさんには北の国からのお嫁ちゃま!!!

左側のえぞ鹿・・・・ってなんだろ?

しゅごい!

羊毛フェルトだにぃ~!!!!!
トメコも作ってみたいんだにぃ~!!!!!
お友達に上手に作ってる人がいるんだにぃ!
で、あこがれるけど、実現には程遠いトメコですたい(笑)
しかし嫁まで連れて、野獣兄弟圧縮して帰ってくるなんて♪ ほーんとそっくりね!(*´∀`*)ゞ

どんなお家を作ってもらうのかしら?(*≧m≦*)プププw

No title

無事帰ってきてくれて良かった~(*^_^*)
圧縮兄弟になってご帰還☆しかも嫁さんまで連れて!
チャッピくんったらなかなかやるわね!!

サリーくん♪ぽんぽんもブルーのリボンの方も似てる!かわいい~♪

チャッピくんも耳の色や表情もそっくりじゃん♪

しかも専用のベンチもイイ感じだよvv

あんずちゃんはほんとういつもかわいくって憧れだよvvセンスいいしネvv

ほんと素敵なプレゼントよかったね~♪

Re: No title

v-286noeちゃん

北から南まで、日本横断したでつよ ヾ(●>∀<●)〃
日本横断してお嫁さんまで連れてキタ-----------( ̄∀ ̄*)vv
めっちゃ小さくなった、Tカップあーちゃんでつ♪
カップの後ろにちゃんとハートマークがあるんだよ♪(ハートはあーちゃんのチャームポイントだし)

サリーの2ポーズはめちゃめちゃ似てるよね!!!
実物はもっとスゴイの(≧▽≦`)
可愛く作ってもらったチャッピは、あんずこちんの気持ち?って受け取ってますっ(^◇^)vv
このフェルト犬は、オーダーしたら作ってくれるよ~んvv

人間にはミルクカリント、しおフライビスケット♪ワンにはえぞ鹿ジャーキー、しゃけジャーキー♪
北海道らしいお菓子で~すe-191
恒例で我慢ができないナオゴンはミルクカリントを制覇しつつありまつv-221

No title

北の国から届いたのね~v-10
兄妹!あ~、兄弟??
あんずこさんホント上手だね~
細かい仕事もできる素敵なお人v-353!!
どっちも、完璧な感じが伝わってくるよ~
可愛い!!
圧縮あーちゃんもお嫁に来てくれたのね~
ハートもあるの??
お菓子も美味しそう♪

Re: すっげぇぇぇ~~~!!!

v-286セリしゃん

うん♪優しいお顔だよね~♪
あんずこちんの気持ちだと思う(*^o^*)ノ

ほんとスゴイよねっ!!!
確か前にフェルト犬の作り方をupしてたけど、フェルトの固まりを針でチクチクして形を作っていくらしい。。。
挑戦した方もいたけど、非常に難しかったみたい(^^;
この他にもいっぱい作品はあるんだよ♪
もちあーちゃんもあるし、オーダーしたら作ってくれるの(お仕事だから)!!!

ハハハ。。。おうちってケースの事で~す♪
そのまま置いといたら、埃を栄養に大きくなっていくらしい・・・
なのでケースで丁重に保存する予定で~す(*°ー^)vv

えっ!!!セリしゃん神通力だけじゃなくて幽体離脱もできるのぉぉぉ(@∇@)))
うん♪うん♪待ってるv-426いつでも来てねっっっv-301

Re: そっくりだぁ~!

クリソツでしょっ♪
カトも実物見てビックリしたよぉ~(≧▽≦*)
お写真では伝えきれなかったけど、体のラインとかが絶妙なの(゚▽゚*)ノ
色んなパターンの写真を送ったら、ほんとに写真を生かしてくれたあんずこ先生♪

こりはフェルトで適当な塊作って、針でチクチク形作っていくらしい。。。
めちゃめちゃ根気のいる作業らしい。。。
その辺に売ってるのとは比べ物にならないくらいの素晴らしい作品だよっ!!!

お嫁ちゃまのモデルのあーちゃんは、お尻にハートがあるんだよ♪
だからTカップあーちゃんも、ちゃんとカップにハートが付いてるのe-415

うふふ。。。えぞ鹿ジャーキーで~す♪
カトも初めて見た!!! もったいなくってまだとってます!!!
でもあげる時は、カトも味見してみようと思ってま~す(*°ー^)vv

Re: しゅごい!

v-286トメちゃん

さすがっ!!! トメちゃんは、なんでも知ってるだにぃ~(^◇^)vv
また動物園で羊毛仕入れたらしいから、ぞくぞく作品できるんじゃないかなぁ~♪

あんずこ先生は、フェルト犬をはじめ毛糸でも色々つくるし(パンダくんはアクリル毛糸で)、あーちゃんのお洋服も編んだんだよ(≧◇≦*)
しかも自分のウェデングドレスも作ったお方v-340v-353
料理もめちゃめちゃ得意!!!(サムゲタンとか作るし!)

カトができない事、全部できるあんずこちんで~す♪
ってカトって何ができたっけ???(泣)

Re: No title

v-286チェリーちゃん

圧縮兄弟、無事帰ってきたよ~ん♪
可愛くなって帰ってきたでしょ!!!
Tカップあーちゃんは、ちゃんとカップにハートが付いてるのe-415

チャッピの背中のアプリは感動したよ(ToT)
サリーも体のラインとかそっくりだし♪ポンポンはめっちゃスゴイ(@∇@)))

あのね。。。普通に置いとくと、埃を栄養に大きくなってくんだって・・・
なのでケースで保存しようと思って♪なんせ家宝だからe-420

お菓子とお嫁さんはプレゼントで~す♪
でもフェルト犬はオーダーなのだ!!!
だからオーダーしたら、作ってくれるよぉ(≧▽≦*)
お値段はカトも知ってるけど、ご本人に聞いてみた方がいいかも♪
ほらっ!羊毛たっぷり仕入れてたや~ん(o≧▽^)o

Re: Re: そっくりだぁ~!

v-286ヴィクさん

ゴメ~ン。。。m(_ _)m
お名前入れ忘れたe-29

No title

帰ってきたのね。
ホンマあんずこちゃん凄いなぁ!!
チャッピちゃんもサりーちゃんも似てる!!似てる!!
あーちゃんも圧縮されてお嫁入りして来たし
ホンマ凄い!!
チャッピちゃんの微妙な毛色もいいなぁ
お菓子も美味しそうだし♪
ナオゴン大満足やろ?(^^)

Re: No title

v-286あくあさん

そう!兄弟♪
よくできてるでしょ(゚ー゚*)vv
あんずこちん、めちゃめちゃこだわって作ってくれたからぁ!!!
あんまり気持ち入り過ぎて、送りたくなかったんだって・・・(^^;

圧縮お嫁様あーちゃん♪
ちゃんとカップにハートが付いてるんだよぉ v-345
うん♪いまミルクカリントを制覇中だけど、たまらんとまらん。。。
北の味がするe-267

Re: No title

v-286はなちゃん

帰ってきたよぉぉぉ~~~v-355
めんこくなって帰ってきた圧縮兄弟♪
毛色と体のラインが素晴らしいやろ(≧▽≦*)
ナオゴン、大大大満足\^∇^/

オマケも付けてくれるっていうから「じゃ~あーちゃんを!」て言ってたら、送料高いから圧縮にしたと・・・
送料タダでも、絶対送ってくれんよね(≧m≦*)プププ
愛娘やもんね♪姉ちゃんも許してくれんよね~♪

おはようございます

すごい、すごい、すごい・・
感動ものだわ~
すごい似てますね・・細かい微妙なところまで・・
すごい細かい手作業なんでしょうね~v-238

ナオゴンさん・・ホンモノ見たいわぁ。
宮崎に飛んで行きたい。。

おぉ・・・っ!

ホントに無事 着いてしまったんね・・・
もう帰ってこんとね? 
せっせと産んだとにっ・・・
盆と正月くらい、帰省しなさい。(笑)

ご本犬と並べると 「あぁ・・もっとココをこーした方が・・」とか思えてしまってワンワンワワーン!
チャッピの背中の色、あんなカンジで良かった??
サリーのポンポンはっ??
次回はフェルトと針持参して伺いますので、1週間くらい泊めてケロっ♪

こんなコトしか出来ないワタシを いっぱい褒めてくれてありがとーっ。。v-406
こちらこそ、幸せな時間でしたっ♪ ありがとね。

あと、えぞ鹿ジャーキー試食したら味教えてね。人間で食べた人おらんけん!爆

Re: おはようございます

v-286ぱむさん

うん♪うん♪めちゃめちゃ素晴らしいですっ(≧▽≦*)
素晴らし過ぎて愛おしいv-345
あんずこちん、とっても気持ちを込めて作ってくれました♪
早くちゃんとしたケースに飾りたいで~す(*^o^*)

是非是非チャッピーちゃんと、お出でください!!!
チャッピーちゃんのペロペロ攻撃を受けたいですっ(〃^。^〃)
実はサリーも、ペロペロ攻撃がスゴイですっ!!!
ぱむさんにもチャッピーちゃんにも、ホントに会いたいで~す(*°ー^)vv

Re: おぉ・・・っ!

v-286生みの母さまe-420

そうやろ・・・圧縮隊も寂しそうやわぁ。
ってナオゴンが寂しい感じ・・・
やりとりが楽しかったけん♪
帰省させたいわぁ--------------------!!!
実物と里親もいっしょに(≧▽≦*)ックク‐!

ナオゴン的にはチャッピの背中もサリーのポンポンも完璧なんやけど・・・
そう言うならもう一回作ってもらおうかなぁ~(笑)
サリーのポンポンもボリュームupしてきたけん(笑)
一週間でも一ヶ月でもOK!OK!
料理も作ってよかv-218
お布団干して待ってるわぁぁぁv-355

ほんと、楽しい時間と可愛い子達をありがとうe-267

うぅ~。えぞ鹿ジャーキー・・・そうやったんや・・・e-263

No title

かなり出遅れた。。ごみん。。。^^;

北の大地から届いたのね~☆
すんごくかわいいしそっくり~☆
いいな~☆羨ましい~☆

しかもちっちゃく圧縮されたあーちゃん付きだなんて~☆
ほんとあんずこちゃま器用だよね~♪^^
北から南へ愛いっぱいの小包だね♪

Re: No title

v-286えるまま

うん♪うん♪
北の大地から届いたよ~~ん(≧▽≦*)ノ
ホントにスモールライトを当てたみたいに、小さくそっくりになってるでしょvv

うぅ~。チャッピがほんとにこの大きさだったらなぁ~。。。
ポケットにいれて、いつもいっしょ♪ポケットの中でもガオってたりして(;^o^;)

圧縮あーちゃんも、めっちゃ可愛いよねぇ♪
あーちゃんがうちに居るってめちゃ嬉しい(゚∇゚*)ノ

あのね。。この圧縮兄弟はオーダーなので、頼めば誰でも作ってくれるんだよ!!!
お値段は本人に聞いた方がいいかもね♪
7コロ圧縮って・・・うふうふe-415キャー!
ちゃっかり告知しときま~~す(*°ー^)vv

No title

こんばんは♪
すご~い!!見れば見るほど似てるねo(≧▽≦o)
見事に特徴掴んでて・・激似だわぁ~~~♪
サリーちゃんはポンポンバージョンもあるのね
 
ティーカップあーちゃんまで一緒に♪ ・・ん?
あーちゃんが一番小さいの???( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
パンダちゃんはオモチャなのかな?
あんずこちゃんはホントに何でも作れるね~
みんな嬉しそうな表情してるのが良いっ♪

Re: No title

v-286チョコママさん

お返事遅くなってゴメンなさいv-356
所用で土日はPC開けななかった・・・

スゴイでしょっ(@o@)))ノ
こんなにそっくりなんてビックリしたぁぁぁーーーーー!!!

そうそう♪
チョコちんも、前にフェルトチョコちん作ってもらったよね♪
(ペピで確認してきましたvv)
ぶらぶらチョコちん、可愛かった(≧▽<*)ノ
この感激は実物見たチョコママさんも分かるよねぇ♪

そう・・・あーちゃんが1番小さいのよ( ̄ー ̄;)
なんたってTカップあーちゃんだもの。。。ウフウフ。

パンダくんは、アクリル毛糸で編んであるんだよ♪
「チャッピとサリーのお皿を洗うのに使って!」って事だけど・・・
も、もったいなさ過ぎて使えん(;^o^;)
なんでもできるあんずこちんが、うちにも欲しいなぁ~v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/12-793f0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空の下で♪ «  | BLOG TOP |  » 宮崎国際ストリート音楽祭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

