topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

第62回みやざき納涼花火大会 - 2010.09.21 Tue



今日も夏日に戻ったように暑かったで~す♪


そして、、待ちに待った花火大会でした♪


ま、、今年はこんな時期なので、いつもより涼しくて快適な花火大会でしたよvv




(スイマセン・・・画像いっぱいあります↓)


コピー ~ IMG_0711






IMG_0799.jpg






IMG_0927.jpg




IMG_0995.jpg






IMG_0991.jpg




IMG_0986.jpg






IMG_0975.jpg






IMG_0979.jpg






IMG_0980.jpg






IMG_0942.jpg






IMG_0929.jpg






IMG_0952.jpg




ちょっと張り切りすぎちゃった感じですね^^;





花火を撮るのは、まだ2回目でして、、  ←上手く撮れなかった言い訳><

それにしても難しい・・・

マジ手探り状態で、、   暗くて手元も見えないし、、  ←懲りずにいい訳><







IMG_0557.jpg




間違いなく邪魔になるので、置いて行かれた2匹・・・


花火好きの兄チャッピは、私が帰ってくるまで抗議の雄叫びを上げていました(泣)





あと2日でお彼岸・・・  これでほんとに夏が終わってしまう感じですね(涙)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ごぶさたです☆彡
花火大会行かれたんですね♪納涼いいなぁ・・・♫
花火の写真・・・なかなかどうしてとっても素敵ですよ☆彡
とりあえず行った気になれましたから(^_-)-☆

ナオゴンちゃんは夏大好きっ子だったのね・・・私は春♪
そして寒い冬が苦手(^_^;)
そろそろ今年のヒートテックもしくは婆シャツを購入せねば・・・

また遊びにきますね♪♫


おはようございます(^^ゞ

花火キレイに撮られてますよ~!
私が撮ると亡霊(?)みたいな状態に(汗)
チャッピくん花火が好きなんですか!?
怖がる子が多いけど、好きな子は珍しいんじゃないのかな?
今度は一緒に行けるといいね♪

もうすぐお彼岸。
あんなに暑かったのに、やっぱり秋は来ましたね~^m^
今年は秋は来ないんでは!?
なんて思ってましたが(笑)

きれいだぁ~☆

今頃の時期の花火大会って珍しいねぇ~

どれもこれも綺麗に撮れてるじょー!
セリーヌ、2枚目のお写真が好き☆

さすがチャッピ獣!
花火が好きなんだぁ~

うちのモップは、デカイのは身体と態度だけであの音には、オロオロウロウロ(T_T)

花火が終わると夏が終わる・・・・
毎年そんな気分になっちゃうけど
今年は暑かったからなんだか変な気分。

花火 奇麗だね。
宮崎の空の花火
長岡の花火とはちょっと違うんだろうな。

サリーたんはいつも変わらずかわいいお姿なんだけど
チャピ丸殿 年々優しいお顔になってきてるよね。
ギュッとしてチュッとしたい!

そっか~ そちらはこの夏たいへんだったから、この時期に花火なのかにゃ?

2度目でこれだけ撮れるなんてすごいっ!
ヴィクトリア 花火撮るとヨレヨレ~~~のヘロヘロ~~~~になっちゃうの><

お留守番の2ぴきもお疲れちゃん!

きれ~い~☆
夏の終わりの花火大会かぁ~!
いいな~☆

2度目でこれだけ撮れたらすごいと思うよ!
上手に撮れてるよ(^u^)

おりこうにお留守番してた2コロ♪
ちょっとくらい抗議したっていいのだ!

わぁ~!びっくりした!
一瞬花火が動いたにょ~(((+_+)))
ほんと何かが・・・ゆらいでた~
はは~ん♪ナオゴンどんの弾んだ心が伝わってきたかな?ウキウキ!!!(^m^)
どんなテクニックよりハートだよ~ん♪
って・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

v-354ジルちゃんへ

お久しぶりぃ~♪
行った気になれる写真で良かったぁvv
そっちはもう終わったんだっけ?
花火ってワクワク感がたまらないよね~(≧▽≦*)

うん。うん。
ナオゴンは夏が大好き♪ 
そして同じく冬は大嫌い!!!
婆シャツは必須アイテムだし(笑)ついでに冬眠しちゃうし・・・
ジルちゃんは、春が好きだったんだね~。
うん♪めっちゃ納得(*^ー')-☆

ありがと♪
ナオゴンもジルワールドに浸りにいくからねぇ~vv

Re: タイトルなし

v-354★すももママ★さんへ

こんばんはぁ~♪
花火撮影ガンバリました^^
きっと周りは引いてたと思いまふ^^;
怖いくらいパシャパシャ撮ってましたからっ(汗)
今回は(シャッター優先AE)で撮ってみました。
少しだけ早いシャッターで撮ると亡霊みたいになりませんよ(笑)←経験あり!

数年前、毎週末花火が上がってた頃「ドーーーン」の音でチャッピといっしょに家を飛び出してたから、きっと花火=お散歩の構図が出来上がってるらしいんです^^;
昨日も「ドーーーン」で・・・「行こ!行こ!」ってかなり催促されましたの><

私も秋は来ないんでは!?と微かに期待してたんですが・・・(笑)
でも今日は真夏日で、久々にクーラーONしましたよ~ん♪

Re: きれいだぁ~☆

v-354セリしゃんへ

うん。めっちゃ涼しくって快適だったよ♪
でも開始時間がいつもより早くって【チーム・おバカ】は間に合わなかったの^^;

くふふ。。。
2枚目は狙って撮ったんだなぁ~。
花火ジャンルで見たイメージでガンバリまちたvv

チャッピは「ドーーーン」の音で、外に出れるってすり込まれてるみたい^^;
昨日も「行こ!行こ!」の催促がスゴクって、涙を呑んで振り切ったよ・・・
モップ姉妹は「ドーーーン」が怖いんだね~。
でもそれが普通だよね~♪

Re: タイトルなし

v-354キャサコ☆デラックスしゃまへ

↑ナオゴンも何気にお気に入り(>∀<)

そうだね~。
特にこんな時期だもん!余計そう思う。。。
それに花火の終わった後の一抹の寂しさは何ともいえないよね~(悲)

長岡の花火も情緒がありそう♪
その土地の雰囲気で、花火も全然違うんだろうなぁ~。
見てみたいなぁ~。

ありまとう♪
ギュっとチュの後はガブッになりそうなので・・・
キャサコちゃんの代わりにナオゴンがギュっとチュしといたよ~ん^^;
確かに動作もゆっくりになりりつつだし、お義母さんが「大人しくなった。」って言ってた♪
そして年々愛おしくなっていくぅぅぅ~~~(≧▽≦*)

宮崎市の花火大会に行かれたんですねe-267
お写真とっても綺麗!
へったくそ~なレノンママの写真とは雲泥の差です!!

26日は川南の花火大会があり、口蹄疫からの復興を目指し
豚さんや牛さんを模った花火も打ち上げられるそうです。

今回は2ワンはお留守番だったのね・・・
そっか~、チャッピちゃんは花火が好きなんだね。

野獣は花火がお好き…と。( ..)φメモメモ

その好きっぷりをうちの瀬戸お嬢に分けてくれぇ~(ToT)/~~~

花火は撮るの難しいよね(笑)
トメコ地方の花火大会でも三脚片手に張り切ってやってきてるオジサンが多いよ~
最もトメコは『花火だけは肉眼で見るもの』と割り切ってるので撮ろうともしませんが(笑)

【海の男】の最後のチャッピ兄の後姿…
あれ、最高だね!
今までので一番好きかもw

花火とっても綺麗ですね~♪
こっちは10月にあるみたいです^^

チャッピちゃん花火好きなんですね!
うちのこなつはあの音にかなりビビって
ます^^;

きれいだなぁ~

お久しぶりです。

花火とってもきれいだねぇ
チャッピ兄ちゃんは花火がすきなの(@@)
我が家の5チワは、花火のあのドドドォォンが苦手で、大騒ぎになっちゃう。

雄叫び(^^) 
チャッピ君花火に行きたいよぉ~ってないてたんだね。
サリー君はおりこうさんだったのかな?

チャッピ君サリー君に合えて、嬉しかったよ。

Re: タイトルなし

v-354ヴィクさんへ

お返事おそくなってゴメンなさいm(_ _)m

そです。。。
口蹄疫のために遅くなったんだけど、とっても涼しくて快適な花火大会でしたよ♪

くふふ(≧▽≦)
ま、、カメラがお利口さんってことでvv
まだまだ修行中で~す☆

Re: タイトルなし

v-354チェリーちゃんへ

お返事おそくなってゴメンなさいm(_ _)m

そうそ。。。夏の終わりの花火大会サイコーだったよvv
いっぱい撮ったから、ほんのちょっとだけコツをつかめたような・・・

チャッピの抗議かなり厳しかったのだ(>∀<;)
50m先まで聞こえるくらいの抗議の雄叫びでちた^^;

Re: タイトルなし

v-354ソフィアしゃんへ

お返事おそくなってゴメンなさいm(_ _)m

えっえっ・・・(@@?)ナニナニ???
動いた?????

キャーーーーー!!!
生きてるかも(>∀<|||)
えぇ!!!確かにハートだけはいっぱいこもってるよ~ん♪
ソフィアさんありがとう☆

Re: タイトルなし

v-354レノンママさん

お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
ありがとうございま~す♪
いっぱい撮ったので、なんとか見れるものもありました^^;

川南の花火大会も盛大だったでしょうね~!!!
今年は花火大会もないと思ってたので、こうして景気よく上がってくれるとめっちゃ元気になれますよね~。
宮崎が元気よく復興できるように祈るばかりです。

チャッピは(自称)海の男&お祭り男なので~す(≧m≦;)プププ

Re: タイトルなし

v-354トメちゃんへ

お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

にゃはは(^m^;)
最近のナオゴンはファインダーを通してじゃないと景色が楽しめなくなってきてるし・・・^^;
ずっとずっと前から、肉眼から見えるキレイな空を切り取りたいって衝動があったんだよね。
そして最近になって、あっそうか!カメラで切り取ればいいんだって気付いた次第です><
そんな被害にあった約1コロ・・・
(花火=お出かけ)なチャッピはかなり不満だったらしい^^;

チャッピは正面より後姿の方は絵になったりして^m^
表題【月と船と背中】なんちゃって(≧▽≦;)
トメちゃんありがとね~♪

Re: タイトルなし

v-354natsumiさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
そちらはこれからなんですね~♪
いいなぁ~。いいなぁ~。

花火大好きな親子なもので^^;
こなつちゃんも音が怖いんですね~。
それが普通ですよ!
チャッピは小さい頃、打ち上がるすぐそば(大淀河畔)で見させたのでもしかしたらちょっと難聴になってるかもです^^;
なのでもしかしたら、普通のワンちゃんよりは音が怖くないかもです(汗)
ぁ・・・秘密ですよ・・・><

Re: きれいだなぁ~

v-354mimiさんへ

mimiさんお久しぶり♪
せっかく来てくれたのにお返事遅くなってごめんねm(_ _)m

5チワちゃんは花火の音が怖いんだね~。
でもそれが普通だよね~。
チャッピはビビリなくせに賑やかな所が大好きだから!

チャッピが吠えるとサリーも合唱するので、きっと近所迷惑なくらいウルサイ我が家だったと思いまふ^^;
来年はちゃんと連れていってあげようと思いま~す♪
ちょっと反省しまちた(_ _;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/111-adf5d0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の道 «  | BLOG TOP |  » 海の男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

