topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

宮崎国際ストリート音楽祭 - 2009.05.08 Fri

GWも終わりましたね。。。
ホント楽しかったぁ~♪ねぇ~チャッピ兄ちゃん!!!
臨海公園

思い出
チャッピ「おりしゃま楽しかったじぇ!また行きたいにぁ!」







兄弟といっぱい遊んだかぁさまは、最終日に宮崎国際ストリート音楽祭なるものに行ってきました♪

サーくん、お付き合いお願いしますね♪チャッピ兄ちゃんは、留守を守ってくださいね・・・ゴメン。
サリースリングイン
サリー「気は進みまてんが、ガンバリまつ・・・」



宮崎ストリート音楽祭とは、まさに宮崎のメインストリートでライブをするお祭り
橘通り 橘通り
しょぼいけど・・・ココはメインストリート
以前、ココで 「メインストリートはどこですか?」 と聞かれた事がありまつ(>д<;)

モール






国際ってどこが???って感じもしますが・・・
まぁ~垣根のない音楽祭 ロック、ジャズ、フォーク、クラシックetc・・・

こんな感じ
AブースBブース

Cブース Gブース

A クラシック Bオールディーズ Cフォーク Gフォーク

まぁ~ぶらぶらブースを歩き回ってお写真を撮りぃのぶらぶら。。。
足を止めて聞いたのは、Aのクラシックだけだった・・・
『徳永二男 魅惑のタンゴ』
キレがあってカッコよかった!!!やっぱ道でやるんならクラシックだなっ!!!



でもナオゴンとしては、ココで ウォリさん にやって欲しかった
ウォリさんの声量なら、めちゃめちゃ響き渡って素敵だったにちがいないっ!!!
熱烈なファンは確信します!!!



で・・・ナオゴンが一番長く居たのは、ココ
里親探し
里親探しやってました。この子はとっても大人しくってキレイな子でした。
一番愛嬌があったのに最後まで残ってしまったの・・・ちゃんと里親さん見つかったかな・・・
こんなの見てると思い出すな・・・チャッピとの出会いを・・・

チャッピもこんな感じでプラスチックのケースの中でキュンキュン鳴いてた・・・
落ち着きがなくって何回もケースから脱走してました。きっとすごく不安だったんでしょうね(泣)
今は、我がもの顔の野獣だけど(爆)


ホントに駆け足だった音楽祭でしたが、今度はもっとゆっくり聞きたいで~す♪
サリーお疲れ様でした!(色んな人に触られてゲッソリした模様)
サリーヒクヒク
サリー「早く兄たんに会いたいでつ・・・もうイヤでつ(涙)」






ほんとに思い残すことがないくらい楽しんだ野獣一家のGWでした
ん???何???兄ちゃん?サーくん? (GW中に確保したPC場所↓)
PC場 
チャッピ「お休み終わったからって、PCばっかじゃいやら~!」
サリー「もっとあたち達と遊んでくだたい!」



見張り番
サリー「終わるまで、ここで見張ってまつから!」
チャッピ「早く終わらせるんらじぇ~!!!」






ゴメン待って今すぐに・・・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

リフレッシュ★

GW満喫でリフレッシュできたようですね!
ストリート音楽祭!たのしそうでつ!
ジャンル別にステージが分かれてるんだぁ~?!
いいね~!

うんうん!チェリーもウォリさんに歌って欲しかったよぉ~!

5/30は5時上がりにしてもらっちゃった!仕事あと行けるように!でも終電で帰れるかしら^_^;。。
一度でいいから生ウォリさん体験してみたいのだけど。。

サリーくんは一人外出でお兄たんがいないと不安そうな顔してるー><
スリングでおとなしくしてたのかな?えらいね(*^^)v
家に帰って2コロ並んでると「あっいつも通り!」って安心感なチェリーなのでした!

チェりーのうちのPCデスクの横にピンパの椅子を確保してやろうかと思ってるんだけど。。自分でジャンプで降りちゃうのがね~。。家の中用カートがほしいでつ!

No title

最初の走ってるお顔とか、スリングの中のお顔
サリーちゃん、どんどこハピちゃんに似てくるような気がするでつ~♪

ストリート音楽祭、楽しそうやね~
奈良の田舎じゃ、そんなおされなもん見たことないわ^^

チャッピちゃん、サリーちゃん
ゴールデンウィークお疲れ様でした。
いっぱい遊べて楽しかったね~♪

かぁさまはこれからPC付けだよ。
邪魔しちゃだめでつよ!
かわいい君たちの情報を、みんなに発信するんだからね。
それが、かわいいワンコと暮らしてる人間の義務なのでつ~^^

里親探しのワンちゃん、いい飼い主さんと巡り合えますように!!!

No title

『お休みが終わったからって、PCばっかじゃいやら~」
『もっとあたち達と遊んでくだたい』
(^m^)プププッそのお顔、まさしく物語ってるねぇ
天と空もそう思ってると思うよ。

今回サリー君とお出かけで、チャッピ君はお留守番。
チャッピ君、家は厳重に守れたようで、よかったです。
サリー君、ママちゃんの警護ご苦労様でした。
いろいろな人たちに触られて、ぐったりしてるサリー君
疲れたねぇ~~~。
お家に帰ってホッとしてるサリー君、可愛いねぇ。
表情に、何が言いたいのかが、凄くでてる。
天と空も、全く同じお顔するよ。

楽しいGW過ごせて、良かったね
チャッピ君サリー君(^▽^)

No title

うんうん、セリちゃんの言葉にナットク。。。
あたしもハピに似てるな~サリーちゃんのアップって思いました@@
バカボンのパパのような鼻の下とか~^m^
でも、もっと似せるためにはお耳がね~~グフフ(^。^)
ナオゴンちゃんのところは音楽の催しがあるんですね~♪
ウォリさん、また宮崎に来てくれるといいね!!
あたしはジャズが好きかな~☆

すご~い、PCの場所が確保できるなんていいなぁ^^
後ろにチャッピちゃん、サリーちゃん用のベンチまであるのね@@
うちなんて・・・こたつの上だし(まだこたつ出してるし^^;)

最後に残ったわんちゃん、残り福でいい飼い主さんに巡り合っていますように~!!!

No title

GW満喫したね(^^)
はなちゃんもGWでリフレッシュしたよ。
1枚目の走ってる写真サリーちゃんめちゃ笑顔でかわいい♪
2枚目のチャッピちゃんの名残惜しそうな後姿がめちゃ好きやわぁ~
肩の力落として名残惜しそうにホンマ背中で喋ってますなぁ(笑)
いいなぁストリート音楽祭なんてあるんやね。
ナオゴンは楽しかったけどサリーちゃんはお疲れかな^^

里親探しのサークルのワンちゃん見たら涙でそうになってしまった。里親さん見つかってくれてますようにと思ちゃったよ。

んだんだ♪

楽しかったみたいだね~2コロ(笑)

チャッピどんの、この背中。しあわせが滲み出てる~
やっぱりたとえダミアンでも(笑)弟分が出来て行動の幅も生活の幅も広がって、楽しいんだろうね♪

そして人の生活を豊かにしてくれるのはやっぱり音楽♪
いい音楽を聴くことはとても身体にいいそうだよ♪
クラッシックはホントにいいよね。
今度生オーケストラとか聴きにいってみたいなぁ。

スリングに入ってるサリーヌ坊…やばいくらいカワイイのぉ~♪
里親探しのワンコ。愛想がいいならきっと次は見つかるよ!ぽってりお腹がパピーでかわいいわ♪

Re: リフレッシュ★

v-266チェリーちゃん

うん♪いい雰囲気楽しめた♪
なんか夜はジャズとかやってたみたい。。。
ナオゴンはジャズ好きだから聞きたかったんだけど、時間がなかった(>д<;)

えぇぇーーーーーーーー!!!チェリーちゃんっ!ウォリさんのライブに行くのぉぉぉ!!!
う、う、うらやましすぎるぅ~。。(T▽T)
ナオゴンもご一緒した~~~い!!!  ム、ムリだけど・・・うぅ・・
もし、もしお話しできたら、ヨロシクお伝えしてね(_ _) (ウォリさんのブログでのHNはNAOですっ!)

こっちの人は気さくだから、みんながスリングに手を突っ込んでナゼナゼしてた(汗)
お外で猫被ってるサー太郎は、見違えるくらい大人しくて最後は震えてた・・・
PC場のベンチはチャッピがすでに活用してくれてま~すvv
サーくんは怖いみたい(;^o^;)

Re: No title

v-266セリしゃん

そうなんよぉ~♪
カトも最近、サリーがハピちゃんに似てきたって心の中でほくそ笑んでたフフ・・・
特に走ってるとこは「ハピちゃんやぁ~。(涙)」って感激してる!!!
動画でしか見てないけど、足がそっくりなんよ♪
で・・・兄貴はやっぱりゆめちゃんとクリソツ(≧▽≦*)ノ
もうっ♪5兄弟?5兄妹?5姉弟?と密かに確信してまつ。。。

チャッピ&サリーと楽しんだかぁさまの方が病みつきになっちゃって、最近は早起きして車で公園まで平日も行ってま~すvv

うぅ・・・そう・・・可愛い我が子を発信する義務ね・・・頑張るわ(。。;)

Re: No title

v-266ちわっちょさん

そうだよね♪世のワンコはみんな飼い主の注意を惹きたいんだよね♪
だってナオゴンがPC始めた時の、コロ達のしらけたお顔ったら・・・(>д<)

サーくんはお外では見違えるように大人しいから、めちゃめちゃ色んな人にナゼナゼされてグッタリ・・・
実は知らない人が怖いサリー(汗)
最後はブルブル震えてた・・・(_ _|||)
子供は大好きなんだけどね・・・大人は怖いみたい・・・
それにチャッピがいない事自体怖いらしい(;;≧д≦;;)

それでも、GW満喫した野獣一家で~す♪
って1番満喫したのは・・・かぁさま・・・らしい (爆)


Re: No title

v-266noeちゃん

うん♪うん♪飼い主さま御自らのお墨付き、もらいまつた\^▽^/
ナオゴンも密かに思ってたぁ♪そして心に中で『ハピちゃん♪』って呼んでた(>∀<;)
あの動画で見たハピちゃんの走りv-355 にそっくりなんよねぇ!!!
足がめっちゃそっくりなの(≧▽≦*)
くふふ♪バカボンのパパのお鼻の下って・・・確かにそうやわぁ~(爆)
ある!ある!ある!!!

ストリート音楽祭は、初めて行ったけど何年か前からやってるみたい。
ナオゴンもジャズは大好き!!! でもジャズは夜の部だったらしい。。。
来年はきっとジャズっちゃうぞ(^◇^)vv

ハハハ・・・実はナオゴンも今まではコタツの上・・・でも結構邪魔で、プリンターと繋ぐ度に移動・・・
今までなぜに気付かなかったのか・・・食堂のテーブルの上を片付けたらPC場がでけたvv
ベンチは、ちゃんとチャッピが座ってくれま~す♪サーくんは怖いみたいだけど・・・

そうだね・・・いい里親さんが見つかってますようにv-421

Re: No title

v-266はなちゃん

毎日忙しいはなちゃんも、リフレッシュできて良かったね(*°ー^)vv
やっぱパッと遊んで、パッと発散するっていいよねぇ~♪

サリーは、とにかくちゃほ~が好きなんよねv-355 しかも足はやっ!!!
一方チャッピはナオゴンといっしょなら、どこでも楽しい可愛いヤツです♪
お出かけの帰り道は、いつもこうして名残り惜しそうにお外を見てる・・・キュン!

まったく音楽祭を楽しめなかったサーくん・・・
ってそうだよね・・・色んな人に触られるし、音は大きいし・・・終始迷惑そうなお顔でちた(>д<;)

うん♪一生懸命愛想ふりまいてる姿が、この子は分かってるんだな・・・って思った。
よい里親さんと巡り合ってますようにv-421

Re: んだんだ♪

v-266トメちゃん

うんうん♪たとえダミアンでも(爆)
チャッピもカトもホントに生活の幅が広がったの(≧▽≦*)
まさか多頭飼いで、こんなにも世界が広がるとは・・・まさに目から鱗!!!

そう♪生っていいよね♪クラシックは垣根がない感じで大好き(*^o^*)
だからこそ、クラシックテイストのウォリさまの熱狂的なファンなの♪
音楽と犬 最強だけど・・・サーくんにはちと迷惑だった模様・・・

カトもそう思う♪とっても可愛くって人懐こい子だったから、きっといい里親さんと巡り合ってるはずv-22

No title

GW満喫したね~。
いっぱい遊んだみたいだもんね~
音楽祭かー。
ナオゴンさんは音楽が好きなんでしょ~
ウォリさんの音楽も素敵だったし♪

PC終わるまで・・
2人で待ってるんでしょ。そこで(笑)
良い場所できたね。
最後の写真!ワタシ的には好き!

里親探し・・
見つかったかな??
何もしてあげれないけど・・
このブログ見た誰かが・・
何か感じてくれたらいいですね。



Re: No title

v-266あくあさん

うんうん♪パワー全開で満喫しました♪

音楽祭、良かったよ(*^o^*)
ナオゴンは音楽大好きe-415
ジャンルは問わないけど、定期的にマイブームが訪れるの(≧▽≦*)
でもウォリさんだけは、定期的ではなかったっ!!!
今でも毎日聞いてるけど、飽きないvv

あのね。。。この場所を作ったからか、チャッピが膝の上に乗るようになったの(@o@)))
後ろのベンチから、ナオゴンの膝によいしょって!
幸せだけど・・・重い・・・10kgだから・・・(>д<;)

ホントに・・・とっても可愛い子だった・・・
よい里親さんと出逢えてるように♪
それと、こんなおうちにない子達が増えませんように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/11-b6baa632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰還! «  | BLOG TOP |  » GW満喫中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

