topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

心の平穏 - 2010.09.14 Tue

今日は、なんとなく涼しい気がしました・・・

お日様が気持ちいい♪


久々にお外で野獣兄弟と、お昼のひと時をまったり過ごしてみました。



IMG_0168.jpg









IMG_0172.jpg


やっぱりちょっと暑かったけど、気持ちいいなぁ♪






あ・・・     ほら・・・






IMG_0215.jpg











IMG_0218.jpg




まるで君たちみたいだね~。




いつも心を穏やかにしてくれてありがとう^^










web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!

写真がさらに進化しとるぅ~っ!!!!!

こりは?あとで少し加工してあるの???
めちゃんこきれいでいいねw

てふてふさんも和やかでいいわぁ~♪

青い空とお日様♪
かわいい我が子とひなたぼっこ♪
癒しの時間だね♪
心の栄養も満点だぁ♪^^

Re: タイトルなし

v-286トメちゃんへ

いんやいんや・・・

じぇんじぇんダメ・・・(泣)

うん。加工してま~す♪
ソフトレンズでやってみました。

せっかくアベックでてふてふさん来てくれたのに、、
上手く撮れなかった><

アングルって難しいねぇ(ー。ー;)

Re: タイトルなし

v-286えるままへ

うん♪
とっても気持ちよかったよ~んvv
いつもよりちょっぴり早く起きると、いい時間が過ごせるもんだね~。

今日(今)は、もう風が少し寒いよ~。
ぁ・・・やっぱ切ない^^;

やッと涼しくなりましたねぇ~
クーラーなしで過ごせるなんて何ヶ月ぶりだろぉ…

ナオゴンさんっ
夜中のテレビショッピングは危険デスよe-2
毎日見ているゎたし達が言うてるので
間違いナイですッe-260e-2

Re: タイトルなし

v-286いもッ子さんへ

ほんと~。
何ヶ月ぶりにクーラーなしで過ごせましたよ~ん♪
今くらいの気候が一年中続くといいと思いませんっ^^

えぇ・・・えぇ・・・
身をもって危険だと思い知らされました(ToT)
しかも未だに開封せず!!!
夜中のTVショッピングが始まる前に寝なきゃですね~(_ _)Zzz

うーん!とっても気持ちいい風が吹いた♪
日差しも心なしかやんわり~(^.^)
きょうは久しぶりにチャチャのシャンプーしたじょ~♪
チャッピーちゃん♪サリーちゃん♪ふわっふわ~(^○^)/
なんか良いシャンプーに換えたかなぁ??
って・・・ソフトレンズだったんだぁ~

御無沙汰していました。
お元気でしたか?

お写真、すっごく綺麗ですね。


今日は、久々に高鍋のドッグランへ行って来ましたよ。
でも、貸切状態でしたが。。。
ナオゴンさんは、ここのドッグランに行かれた事がありますか?

Re: タイトルなし

v-286ソフィアさんへ

ありがとう♪
>うーん!とっても気持ちいい風が吹いた♪
なんか、とっても嬉しいなぁ~(〃^ー^〃)

くふふ^^
ソフトレンズだから?ソフトな野獣兄弟になってるでしょ(笑)

チャチャさまは、ほんとふわっふわ~なんだね~♪
会いたいよ~ん☆

Re: タイトルなし

v-286レノンママさんへ

レノンママさ~ん♪
ちょっと夏バテしましたが、気持ちは元気に夏を楽しみましたよ~んvv

高鍋のドッグランに行かれたんですね~。
どうでした?  良かったですか?
私はまだ行ったことないですが、めっちゃ興味ありますっ!!!
但し。。。チャッピ兄はドッグランに離すと狩りをはじめちゃいそうなのでムリっぽいですが・・・
チャッピがいないとサリーは気配を消しちゃうのでサリーもムリ???
でも、でも、一度は行ってみたいで~す(≧▽≦*)
チャッピとサリーがムリなら、ナオゴンがランしちゃおうかなぁ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/107-eb9b38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか秋・・・ «  | BLOG TOP |  » 残暑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

