topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

0 zero - 2010.08.28 Sat

みなさま、こんばんは~♪

お久しぶりです!!!

なんとかPC復旧いたしましたvv

ぁ・・・     やっと立ち上がったと思ったら、もう8月も終わり・・・(泣) 

いやいやまだ夏は終わってないっ!!!



IMG_9424.jpg

っていうか終わってほしくない・・・





IMG_9433.jpg

この雲を永遠に見ていたい~。




IMG_9473.jpg

こんな夕暮れも。



私の「暑い」は「幸せ」みたいな、、
「嫌い」=「好き」そんな感じです・・・



うちのワンズも飼い主に同調する感じで、元気いっぱいに過ごしておりますvv
(約1匹は先日夏バテしましたが・・・)



ま、、この日もテンション↑


サリーさんがサーファーのお兄さんに吠えてトホホでしたが・・・

お兄さん曰く「アハハ~。ま、こんな真っ黒ですし、そりゃ怖いですよ。」って

見た目怖いお兄さんは、とっても優しかったです♪





IMG_9404.jpg

そんな今日この頃

そして、南国は 0 zaroからのスタートです。

今日(昨日)地元のFMを聞いてたら、なんと「長渕剛さん」が・・・

わざわざお越しになって応援メッセージを。

そんなたくさんの方々の気持ちが、心に沁みて過ごしてきた約4ヶ月でしたm(_ _)m









web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。レノンママです。
ナオゴンさんのブログの復活を待ってましたよ。
そして、口蹄疫の終息宣言!!
本当にあの光景を目の当たりにして辛かった。。。
元気な宮崎の復興を目指してお互い頑張りましょうね♪

そして、
息子も無事退院し、元気に仕事を頑張ってます。
色々とご心配いただきありがとうございました。m(__)m

ぅわ~~~~ぁ、それにしても綺麗なお写真ですね。v-424

口蹄疫の終息宣言で0からスタートだね。
少しでも出来る事は?と考えています。
宮崎の産物は見つけると買うようにしています!今食べてるお米も宮崎産の新米です♪

サリーくんもう大丈夫?
サーハーのお兄さんにご挨拶したくらいだから元気ね!

新しいカメラの腕は上がったかな?
風景を撮るのが上手なナオゴンちゃんだから毎日空みるのが楽しくなったでしょう?

久しぶりに海が見たくなったよぉ^^!

Re: タイトルなし

v-22レノンママさんへ

ありがとうございます♪
大学院生の親戚の子が、苦労して復旧してくれましたvv

今日の宮崎は盛り上がってますね~。
シーガイヤにもちょっと行ってきました!
1000円のお肉セットをテイクアウトしようと思ったんですが、テイクアウトはダメだそうで・・・
夜は港祭りの花火もありますね♪
今年の夏は、花火も町内のお祭りもなにもなくて、とっても寂しかったですもんね。
ほんとようやくスタートって感じですね。

息子さんは、一足早く再スタートをきってたんですね♪
もうお仕事もされてるなんてスゴイ@@
ほんとに順調に回復されてなによりです^^

レノンママさんや息子さん御家族のこれからの未来が、素晴らしいものでありますように☆
また、遊びに行きますね~♪

Re: タイトルなし

v-22チェリーちゃん

いつもありがとうね~♪
宮崎の県産品を買ってくれてるなんて感動v-353
でも美味しいでしょ(≧▽≦*)クフッ!
今日は、今年の夏初のお祭りで~す♪
なんか盛り上がってるって感じで嬉しいvv

サリーさんは、すっかり元気になったよ^^
本人(本犬)は特別あつかいが忘れわれないみたいで、妙に甘えてくる^^;

カメラは、まったくダメだねっ!!!
全然思ったように撮れない(ToT)
でも、カメラに関しての練習は楽しいで~す♪
(普段は練習嫌い・・・)

今夜は港に花火を見に行こうと思いま~すvv

ナオゴン元気だったぁ?
口蹄疫の完全終息宣言がでてよかったけど
終わりじゃないもんねこれからだもんね。
0からの出発だね。
宮崎応援してるよぉ~~!!!
辛い事があった分同じくらいいい事があるのが常だからもうこれからはいい事がいっぱいあるよ。

アハハ 真っ黒だからと言ったお兄さんいい人(笑)
サリーちゃんもチャッピちゃんも元気そうでよかった♪
写真きれいだわぁ~~e-266

Re: タイトルなし

v-22はなちゃんへ

ナオゴン、気持ちだけは元気だったよぉ^^;
アハハ・・・実は風邪をこじらして中耳炎に・・・
ま、、少しずつ良くなってきてるけど。

口蹄疫も完全終息して、ほんとにホッとした~。
でも、まだまだこれからなんだよね~。
酪農農家の方々はもちろん、宮崎の経済への影響はかなり大きいからね。
はなちゃんの応援、めっちゃ心強いよ~ん♪
ケンミン心一つにして頑張らねばね!!!

海に行くと、潮風にもそこにいる人にも癒されるよ~ん^^
また近い内に行って、パワーもらおうっと(^m^*)

チャッピ&サリーは元気すぎて・・・
今日も花火見に行って、暴れて挙句ナオゴンに怒られてグッタリ寝てるわ(>∀<;)


そうね…zeroからまた再出発だね。

一時はどうなるかと思ったけど…
こう言うのは適切ではないかもしれないけど
『よかった』よね。

で、いい写真撮れてるではないでふかw

すっごくいい雰囲気だよ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トメコも頑張ろう!

Re: タイトルなし

v-22トメちゃんへ

うん。うん。
ほんとに良かったよ!!!
とっても大きな犠牲を払った方々・・・
でも「諦めない」気持ちの方が多くって、こちらも勇気をもらえてます。

今まさに、MIYAZAKI始動で~すvv

写真って難しいね・・・
おNewさんにしてから、すでにスランプ状態><
でも、ずっと続けていこうと思いま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/102-658f8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎の夏2010 «  | BLOG TOP |  » 違う意味で悪戦苦闘

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

