topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

悪戦苦闘 - 2010.07.31 Sat




カメラを一新して格闘する今日この頃・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+004_convert_20100731003612

何が変わったか・・・不明な感じ・・・








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+002_convert_20100731003638

う・・・ん









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+017_convert_20100731003807

やっぱり、修行が必要そう・・・

しばらく自主トレに入りま~すm(_ _)m



アドバイス等ありましたら、忌憚なくお聞かせくださいませ



余談ですが・・・
おNewのカメラを出すと野獣兄弟が怯えます><

「シャキーンッ!!!  カシャッ!!!」    

今までにないシャープな音が怖いらしいです






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

カメラのことはチンプンカンプン(◎o◎)

最後の野獣兄弟のお写真
好き☆
そっくりだねぇ~
かわいいねぇ~
仲よしっぽいねぇ~^m^

おぉ~!はっきり違いがわかりますよ~!
色彩の濃淡が細かくでて、より立体的に見える~☆
鮮明な画像できれいだわ~!
チャッピちゃんとサリーちゃん!ますますモコモコ~♪ひつじさん~(≧▽≦)♪
ただ空(そら)のときは、どこまで自動で望遠になるのかな~?
そんなに変わらないような気もする~(ノ_<)ノ

おお!
違うよ~!いつもと違う!

専門的な事はわからないけど、違いはわかるよぉ~!

初めてなのに上手だね♪
ナオちゃん素質あるんだよ♪

カメラの音、かっこいい~!!!
兄弟も慣れてそのうちモデルポーズでノリノリになるといいね~♪

違いすごーくわかりますよ♪
カメラがイチデジに変わったのかな??
(違ってたら・・・照)
すごーくきれいに撮れてると思いますよん!!

カメラの音におびえるのは(きっと)最初だけです(笑)
だんだん慣れてくるんですよね~(^^ゞ
沢山撮るのが上達のコツ、
なーんて、私もお友達にアドバイスもらったんですが.....
私に限って上手くならないですv-406

お互い頑張りましょ♪
何のカメラにされたんだろ!? ←人のカメラが気になる人(笑)

あはw たしかにデジイチはデカイし、おびえるワンコは多いよ~(笑)

うちの慣れてるまいるでさえ、最近導入したマクロレンズに最初はビビって逃げてたもん(*≧m≦*)プププw
今は慣れて平気だよん♪

どこに違いが…って、しっかりピントが全体にあってるし、
くっきりハッキリしてるじゃんw
白い子だから外での撮影は白トビに注意だよ!
露出オーバーにならないようにねw
&慣れるまではISO値をオートにしてると失敗は最小限で済みますぜぃw

お互いがんばろうね!

Re: タイトルなし

v-354セリしゃん

ナオゴンも同じくチンプンカンプンな毎日・・・
しかもPCの調子までおかしくなってさ・・・(泣)

アハハv-356
いつも奇跡的に仲良く撮れてま~す(笑)
最近は、サリーがチャッピを威嚇してトホホな感じもありで~す(_ _;)

Re: タイトルなし

v-354ソフィアしゃん

うん!
確かに野獣兄弟のお写真は今までと違う感じだよね~♪
夜でもストロボ使わないで撮れるのが嬉しい^^

そうそう!そうなの!!!
風景写真は、今までと変わらないよね~。
なんでだろう?
まだまだ修行が足らんです(>д<;)

Re: タイトルなし

v-354チェリーちゃん

ありまとう♪

チャッピとサリーは、今までよりキレイに撮れるけど・・・
ナオゴンが撮りたい風景写真は、今までと何ら変わりないし(泣)
分からないことだらけ(泣)
・・・ガンバリまつv-356

今日もカメラを出したらイヤな顔されたけど(汗)
だいぶ怯えなくなってきたみたい^^;
ストロボが自動で上がった音にビックリしたみたい@@・・・(実際ナオゴンもビックリしたっ!)

Re: タイトルなし

v-354★すももママ★さん

ありがとうございま~す^^
エヘヘ・・・
念願のデジイチに変えました♪
でも分からないことだらけで・・・
しかも『さぁ~撮るぞ!』って時に忙しくなったり(泣)
しかも現在はPCまでおかしくなってしまって・・・

すももちゃんのお写真はいつもキレイだから、きっとデジイチで撮ってるんだろうなぁと思ってました♪
ナオゴンも沢山撮って早く上達できるようにガンバリま~すvv

おNewさんは、EOS kiss X4で~す^^
すももママさんは、どんなカメラをお使いなのかなぁ~^^?

Re: タイトルなし

v-354トメちゃん

そうなんだぁ~♪
まいるちんも逃げてたんだぁ~。
今日は逃げなくなったけど、カメラを出すと【暗い】顔になりまつ(_ _~)

ぁ・・・でも色々なかなかだよ・・・
カメラもだけど、PCの調子が悪くって(泣)
4GのSDカードは読み取れないし・・・(今はコンデジ用の1G使ってる)
ここぞっていう時に、決まって何か(Telとかチャッピトラブルとか)がある(号泣)
カメラ値切りすぎた罰かしら( ̄▽ ̄;)???

ま、、『のめり込んで家事をおろそかにするな!』って事だと思って、マイペースでガンバリまつ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/100-5ecae3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違う意味で悪戦苦闘 «  | BLOG TOP |  » 一歩前へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

