topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

GW満喫中♪ - 2009.05.03 Sun

みなさ~ん♪ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

ナオゴン&野獣兄弟は、宮崎満喫してま~す♪(地元だろうって言わないで・・・)

では、南国宮崎からお送りしま~す


1日目は海へGO ご存知 『鬼の洗濯岩』
鬼の洗濯岩

近くで見るとこんな感じ
鬼の洗濯岩2


岩の上に佇む兄弟♪
洗濯岩で


闊歩する兄
闊歩する兄チャッピ「おっしゃ=3おっしゃ=3」 楽しい チャッピ「おりしゃま、楽しい♪」
              

眺める妹じゃなくって弟
妹
サリー「こんなとこ、あたちはとても歩けまてんわ。」





洗濯岩は制覇したので、お次は『道の駅 堀切峠』
道の駅、堀切峠
 
峠の景色 南国

ここは以前は静かで穴場だったんだけど、最近の宮崎ブームのせいか観光客がいっぱい!!!
まぁね!人が来なくて1回潰れたから、いいことなんだけど・・・
ホント♪景色サイコーでめっちゃいいとこ 宮崎にお越しの祭は是非寄ってみてください♪


潮風
潮風が気持ちいい~
強制モデル
サリー「や、やみてくだたい・・・あたち、もう帰りたいでつ。」

せっかく連れて来たのに、なぜか終始テンションなサリー(;>д<;)
一方めちゃめちゃご機嫌な兄
でもナオゴンがソフトクリームを食べてる時のテンションは兄弟共でした!!!
(ソフトクリームは、バニラ、エビ、明日葉、マンゴー!ナオゴン的にはバニラだなっ!!!)
そんな海をいっぱい満喫した1日でしたよvv









2日目は妹達&お友達&子供軍団で近場の高原へピクニック
ちゃほ~♪
サリー「今日は、あたちが主役でつからっ♪」



おりしゃまも!
チャッピ「おりしゃまも、ちゃほ~するじぇ♪」



ニアピン
おっとニアピン




お弁当も美味しい(●>∀<●)
お弁当 サンドイッチ
ちなみにお弁当は妹、サンドイッチはナオゴンが作りました♪ナオゴンも、たまには作る・・・





シートの上での様子
くだたい!サリー「あたちにも、くだたる!」 抱っこだじぇ! 
チャッピのこのざま!人が多くてビビッてます・・・
           





今日もサリーは人気者で~す
人気者 人気者 人気者
楽しいじぇ!人気者
初対面のお友達とも、仲良くちゃほ~ 抱っこ♪囲まれ♪抱っこ♪引っ張りだこで、時々取り合い




今日はサリーがテンション チャッピは時々ブルー

サリー「あたち、今日はとっても楽しかったんでつのよ♪」
チャッピ「おりしゃまは、まぁまぁだった・・・

かぁさまは、あーたたちといっしょにいるだけで楽しかったよ







行くじぇ!
チャッピ「かぁしゃま、明日はどこに行くんらじぇ~?」



うん。。。明日はどこに行こうかなぁ~







そんなGW満喫中




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちゃほー!

楽しく地元満喫しておるね~♪v(・∀・*)
ええことだ!ええことだ!
遠出しても豚インフルだの、渋滞だの、楽しくないことがてんこ盛りだもんね(笑)
1日目は兄がニコニコ♪ 2日目は弟(妹)がニコニコ♪
よいペース配分ですなぁ~
こちらは昨夜雨が降ったようで…今日はくもり。
でも、ちわわん隊…お散歩には連れて行ってやろうかな。
今も、デスクトップまいるが手元で熟睡してるよ(笑)

ルンルン♪

GW楽しんでるね!!!!
チャッピくんのニコニコ(●^o^●)チェリーの大好きなお顔です♪チャッピくんファンだも~ん!

サリーヌは女の子のお洋服着てると女の子だね>。<!
宮崎景色もいいし~vv最高さ~vv
いってみたいよぉ~!!!!!

お弁当も美味しそうでいいなぁ~!じゅるじゅる~。。子供に大人気のサリーヌはやっぱり自分が主役だとテンション↑って(>艸<)プププ小悪魔ちゃん!

GW残りも楽しんでね!!!!!

Re: ちゃほー!

v-22トメちゃん

そうだね・・・下手に出かけると大変かも・・・e-263
それにナオゴンは、人ごみが苦手!渋滞も苦手!
そんなのに巻き込まれるんだったら、家にいる(汗)

兄弟で楽しみは違うもんだねぇ~!!!
今日は臨海公園に行ったんだけど、2コロ共にご機嫌だったよ(^∇^*)〃
サリーはちゃほ~♪できたし、チャッピはそんなに人が密集してなかったからか???

デスクトップまいるちんは起こせないよねぇ~(´▽`;)
お散歩は行けたのかな~(・。・???)

Re: ルンルン♪

v-22チェリーちゃん

そうだよね♪そうだよね♪
カトもチャッピのニコニコは大好き(≧▽≦*)
そのお顔見たいから、頑張って色んな所に連れて行ってるんだもん!!!
洗濯岩はかなり勾配があって歩きにくかったけど、チャッピはスイスイ歩いてた♪

一方、主役になれさいすればいいのかっ???
ワンピ着てご機嫌のダミアンでちた・・・(ーωー;)

こっちはドッグランとかカフェとか、おしゃれなとこはないけど自然はキレイだよ~ん(*^▽^*)vv
チェリーちゃんも、喜んでくれそうなんだけどな♪
明日と明後日は所用でつぶれるから、今日が最後で臨海公園でいっぱいちゃほ~&おっしゃ!おっしゃ!してきました(≧∀≦*)ノ


ランラン~♪

「鬼の洗濯岩」のチャッピ獣
なんて楽しそうなお顔なの~♪
もうセリーヌ、とろけてしまいそうでつ^^

お洋服にもすっかり慣れて、もう野獣なんて呼ばせないぞ!

やっぱり、わんこは自然の中がよく似合うわ(^u^)

もうこの時期、暑がってお昼間のお出かけは出来ないモップ姉妹・・・
しゃーないから、毎日お留守番でつ(--〆)

Re: ランラン~♪

v-22セリしゃん

うん♪うん♪洗濯岩のチャッピの笑顔いいでしょ♪
カトも今までの中のお写真で、1番好き(≧▽≦*)(親バカ大爆発)

今日は臨海公園に行ったんだけど、帰りの車の中でまるで楽しい事を思い出してるみたいに窓からお顔出してルンルンしてた(´∀`*)
こんなお顔見てる時がサイコーに幸せなんだなぁ~♪♪♪

うん!!!カトもそう思う!!!
やっぱ自然が似合うなぁ~って♪まぁカトが自然児なので、こんなとこばっか行ってるんだけど(笑)
カフェにも行ってみたいけどチャッピは無理だから、でも置いては行けない(;^ー^;)

暑さはワンコには大敵!!!
こっちもお昼に出れるのは、あとわずか・・・
野獣兄弟も、もうすぐモップ姉妹とシンクロしま~~つv-278v-75

ほんと南国だぁ!

チャッピさん海がとっても似合ってるね~♪
もちろんサリーちゃんも(^-^)

大自然のなかでノビノビしてるお顔は
見てるこっちまで幸せ気分になるよね♪

No title

すぐにでも行きたい~南国宮崎♪
サリーちゃんは赤の入ったお洋服が良くお似合いですね(*^。^*)
お弁当豪華ですね~ナオゴンちゃんやるぅ(^。^)
実は料理上手だと思っちょりましたよ☆
妹さんはさらにお上手ね~♪

チャッピちゃんもサリーちゃんもGW満喫してますね~とっても楽しそう(^v^)
それを見てるナオゴンちゃんは。。。ニヤけてるんだろうな^m^

No title

わぁ~楽しそう♪
それにそれに懐かしい!!
鬼の洗濯岩と掘切峠v-238
もう何年前になるかな???
青島とか子供の国とか行ったなぁ
海きれいのよね。う~ん はなちゃん的にはめちゃ懐かしくて好きな場所なのよ。
テンションUPで見入ってしまったわ(^^)

チャッピちゃんもサリーちゃんも子供軍団と一緒で楽しそう♪
サリーちゃん笑いながら走ってる^^
お弁当もサンドイッチもおいしそうで
ほんま見てて楽しいのが伝わってくるよ。
GWもあと少し楽しんでね♪

Re: ほんと南国だぁ!

v-22ピーポポしゃん

南国満喫で~す♪
去年まではゴールデンウィークはどこも混むからと、ひっそりと過ごしてました。。。
地元でもこんなに楽しめるなんて、再発見!!!

今日はストリート国際音楽祭に行ってきました♪
結構イベントもやってる。。。うぅ・・・実は地元に疎い(>д<;)

大満足(≧▽≦*)思い残すことないくらいいっぱい遊びました(*°ー^)vv

Re: No title

v-22noeちゃん

うふふ♪南国の写真をいっぱいupして、noeちゃんを誘惑しているのだっ(●>∀<●)
まだいっぱい隠してるよ~ん(≧▽≦)ノ

noeちゃん、さすがっ!!!サリーは赤が一部入ってるのは似合うんだけど、全体が赤だと全然似合わなかった・・・(;´o`;)
それに比べてチャッピの赤が似合う事♪(親バカ好調!)

ハハハ・・・ナオゴンはせっかちだから、ぱっ!とできる料理しか作りません・・・
このサンドイッチも30分でサッサと作りました・・・(THE 手抜き)

今年のゴールデンウィークは、もう思い残すことないくらい満喫しましたv-218
昨日は臨海公園で、今日はストリート国際音楽祭に行ってきました♪
チャッピもサリーも連日のお出かけで、夜は一騒動したら大人しくZzzしま~つ(*^▽^*)
ナオゴンもコロ達の、笑顔でサイコーに幸せなひと時でちた(*°ー^)vv

Re: No title

v-22はなちゃん

そやったね!はなちゃん来た事あるんや!!!
ウッシッシvv 懐かしいやろぅ~♪
でもここ辺の日南海岸は、ホント南国って感じで海も広くってきれいやし風も気持ちいいよね(´▽`*)
子供の国も行ったんだね♪今は遊具はないけどフラワーショーをやってるよ♪
ワンコはNGだから行ってないけど、今まさに満開らしい。。。

サリーはホント子供好きやわぁ~♪
今日はストリート国際音楽祭に行ったから、割合大人に可愛がられたけどご機嫌斜めだった・・・
これが子供だと喜ぶんだなっ(≧▽≦)ノ
チャッピもサリーの影響?で、あまり子供にガオらなくなったよ(゚▽゚*)vv
まぁ~子供と遊ぶのが大好きな親子でつからv-218

No title

完全防備のcocoままでーす。 こんちは!!
お散歩は毎日なので しみ しわをちょっとでも。。。と無駄な努力をしておりまする~v-12

プーの事 noeさんから聞いて下さったのですね。
去年のGWにお星様になったので ちょうど一年です。。。 18歳と3か月 私達家族には とってもと
っても素敵なコでした。

cocoはサリーちゃんと歳が近いですねv-7 2008年4月生まれですから。

ほとんどプーのお古で過ごしてまっす。
服だけじゃないんですよ。 ベッドやクッションやお出かけのリュックやetc

会った事は無いプー兄ちゃんのにおいをどんな風に思ってるのか 聞いてみたいです!

チャッピちゃんもサリーちゃんも ミックスちゃんなんですね。 二人とも可愛いv-10

私はトイを飼ってるので やっぱりちょっぴりサリーちゃんよりかな!?

はるか宮崎まで よろしく~の風を飛ばしま~すv-222

Re: No title

v-22cocoままさん

わぁ~い♪cocoままさんいらっしゃ~~~~い\^▽^/
なんか感激ですっ!!!
いつもnoeちゃんとこで見てるcocoちゃん&ままさん♪
来て頂けるなんて(≧▽≦)ノ

cocoちゃん♪ホントに可愛くて、めちゃめちゃ気になってたんですっ!!!
それに毎回登場するし、なぜかcocoちゃんとはもうすっかりお友達気分でいましたよv-345
noeちゃんのブログの中でもcocoちゃんと桃太郎くんは、見ただけですぐに分かります♪

前回のコメレスでcocoちゃんのお洋服は、先代のプーちゃんのお下がりだって教えてもらいました。
とっても素敵で感動しましたv-22
そしたらプーちゃんってどんな子なんだろうって、気になっちゃって。。。
プーちゃんは18歳と3ヶ月だったんですね。。。親孝行なプーちゃん♪
それと男の子だったんだ(^ー^*)
毛色はどんな色でしたか?やっぱりトイプードルですか?
なんだかプーちゃんに、とっても会いたくなってきました。

cocoちゃんとサリーは、ナント同じ2008年の4月生まれ!!!
毛色も似てるしトイプーMIXなので、とっても親近感を感じます♪
お目目がクリクリで優しいcocoちゃん、どうぞこれからもヨロシクね(*°ー^)vv

noeちゃんと知り合って2年近くになりますが、ずっとnoeちゃんに会いたくてたまりませんでした。
今でもそうですが・・・今は更にハピちゃんとcocoちゃんが遊ぶあの公園で、いっしょに遊びたいですヽ(*^▽^*)ノ

cocoちゃんの日記も見たいですが、今はされてないのですか???
もし始められたら是非教えてくださいね(*°ー^)vv
noeちゃんのブログでcocoちゃんが登場してる日記には、cocoちゃん&ままさんへのコメも入れさせてもらいますね♪
cocoままさん、どうぞこれからもヨロシクお願いしま~すv-353


No title

どもども~ナオゴンちゃんはぷーちゃんのこと見たら思い出しますよ~♪
白いトイプーでペピの私の日記の最初の方から何度か登場して頂いてます☆
ハピの後ろをいつもくっついて歩いてくれてたぷーちゃんです♪
その頃から、ミキハウスのお洋服でした^^
大人しいぷーちゃんのあとをお上品に歩かれるぷーちゃんのママさん。。。
今ではボールを投げては走るcocoママさんに変身されましたが^m^

Re: No title

v-22noeちゃん

うん♪うん♪再会ってきたぁ~(*^▽^*)ノ トイプードルのプーちゃん♪思い出したよぉvv
ハピちゃんの後ろを、優しく歩いてるプーちゃん♪♪♪
とっても可愛い(≧▽≦*)

自称ハピちゃんマニアのナオゴンが当てれなくて、セリしゃんが、ぴったし当ててビックリしたのが昨日の事のよう。。。
お耳が長い頃のハピちゃんをいっぱい見てて、戻れなくなりそうでちた(;;≧▽≦;;)

ちゃんとプーちゃんとも逢ってて、そして今こうしてcocoちゃんとも出逢えてる事が嬉しいですv-353


No title

楽しそうだよぉ~~~~
凄くすごくお顔がニッコニコだね(^▽^)
1日目
洗濯岩(≧O≦)聞いたことがあるぞぉ~~
チャッピ君は平気なんだね。
お顔が満面の笑顔だよ(^^)楽しい~~~ぃ
サリー君はにがて。。。。誰にだってあるさ(^ー^)/

2日目
おぉぉぉ~~ピクニック。
楽しそうだぁ~お弁当も持参で、本格的だね(^^)
チャッピ君、たくさんの人に驚いちゃったね。
サリー君お子達と楽しそうに走ってる(^▽^)
チャッピ君復活(^ー^)
お子達も、チャッピ君もサリー君も、良いお顔だね~

楽しい休日の後は、パタンとねんねかな(^▽^)

No title

ナオゴンさん 歓迎してくださって いたみいりまする~。

そうなのね。 noeさんとナオゴンさんも 直接会われた事は無いのですね! それでもそんなに仲良しさんにv-7 すごい便利な時代になったもんよの~。。。 

宮崎って 修学旅行の時に行った(何十年前やろv-12)以来ですが 素敵な所ですねv-238
チャッピちゃんとサリーちゃんも 南国ライフをばっちしエンジョイしてるのですね!

でも姫路もなかなかに良かとこばい!
特にお城の公園は ワン友がたくさんで楽しいですよ~。 私なんか 自転車で20分掛けて 毎日通ってるのだぁ。 家の横にも公園は有るんですが ノーリードで安心して遊ばせてやれるのや 誰かワン友に会えるのを楽しみに ルンルン ちゃりこいでまっす。

noe さんは すっごく綺麗好きで ハピちゃんは いつも 真白でピカピカです! お口にちょっと土がついても ティッシュでふきふきv-221
あんよにちょっとお砂がついても ティッシュでふきふきv-221
noeさん自身がそうなのに ハピちゃんが なめなめきれきれ始めると 駄目だめ ちゃんと遊びなさーい  って怒るんですよ。
(noeさんには内緒ですけどねv-8

まあ うちのcocoみたいに ごみだらけで走りまわってるワンはいないのですが。。。

noeさんは綺麗好きだけじゃなくて お写真もすっごくマメに撮られるので プーの時から ばっちし恩恵にあずかってまっすv-266
特にcocoは 飼い主に似て 厚かましいので いーっぱいお写真 撮って頂いて 感謝感謝です。

noeさんのおかげでナオゴンさんともお近付きになれて とってもとっても嬉しいcocoママですv-222

Re: No title

v-22ちわっちょさん

うん♪うん♪
楽しかったよ~~ん(≧▽≦)
1日目はチャッピで2日目はサリーって、いい配分でしょ♪
チャッピは好奇心旺盛なので、はじめての場所が大好きなのvv
サリーはとにかく走るのと子供と遊ぶのが好きvv

そんで3日目は、兄弟共に楽しみました♪(参照:次の日記の最初の部分)
マリーナ(臨海公園)はチャッピのお気に入りの場所だし、サリーはちゃほ~しまくったし♪
とっても楽しいGWでしたv-353

そうそう!その後はバタンZzz。。。普段よりよく寝てましたよv-354

Re: No title

v-22cocoままさん

うふふ~♪
ブログに中では分からないnoeちゃんの一面に触れて嬉しいで~す♪
やっぱりお顔の見えるお付き合いならではですね(*^o^*)

お城の公園は、ほんとに素敵ですねv-353ずっと憧れてます!!!
キレイさはもちろん、可愛いお友達がいっぱいいて♪
ほんとにここで仲間に入れてもらえたら、この上ない幸せで~す(≧▽≦)
cocoままさんはcocoちゃんといっしょに、ちゃりんこで通われてるんですね♪
愛犬とちゃりんこって楽しそう(´∀`*) でも冬は寒いし、夏は暑いか・・・
それでも魅力ある公園なんですねv-392

プーちゃんにも再会してきました♪
noeちゃんがぺぴっこ広場で日記を書かれてた頃に、登場してたんですよ(^◇^)vv
当時もバッチリ会ってました!!!
可愛くって優しいプーちゃんが、ハピちゃんの後をトコトコ・・・e-276

プーちゃんとも出逢えてて、cocoちゃんとも出逢えて、そしてcocoままさんとお近づきになれて♪
なんだかとっても嬉しくってHappyなナオゴンでしたe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/10-488987ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎国際ストリート音楽祭 «  | BLOG TOP |  » ダニ太郎・リターーンズ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

