topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

はじめまして♪ - 2009.04.09 Thu

初ブログです♪
まだ何がなんだか分からない状況です(^^;
このブログで皆さまと、楽しいひと時を過ごせたら幸いです
うちのワンズ共々よろしくお願いいたしま~~すm(_ _)m

では・・・ワンズの紹介で~す
チャッピ

兄のチャッピ野獣です!♂もうすぐ7歳!(マルチーズ+シーズーMIX)10kg
色んな芸ができます♪『真剣白刃取り』や『持って来い』中でも『待て』はいつまでも待ってます!!!
可愛いお顔してますが・・・野獣のごときガウガウ犬ですっ
でも家族思いで、家族限定で優しさ発揮しま~す♪

サリー



弟の魔法使いサリーです!ちなみに魔法は使えません(^^;
♂もうすぐ1歳(マルチーズ+トイプードルMIX)3kg
兄と違って芸は殆どできませんが盗みが得意ですっ!!!しかし、いつも賢い兄に阻止されます♪
甘え上手で世渡り上手!キス魔誰にでも尻尾全開なので皆に可愛がられてます♪
野獣兄弟



2コロ合わせて、野獣兄弟で~す♪
どうぞよろしくお願いしま~~す

web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おめでとう♪

ナオゴンちゃん、ブログ解説おめでとう~v-308v-315
朝からチャッピちゃんとサリーちゃんが見れて、とってもうれしいですv-344
野獣兄弟。。。名前とは裏腹にかわいすぎよ~v-407
早速、リンクさせて下さいね~よろしくお願いしますe-343

noeちゃん♪

大変な時に来てくれたありがとうv-421
いつものん気でゴメンね。。。
いつもは、noeちゃんのブログはすぐチェックするんだけど・・・
この作業で手間取ってしまって・・・
でもコメレス書く前に、なんとなく???って感じる事があったのでnoeちゃんとこ行ってビックリしました!!!

ナオゴンもなんとかかんとか、リンクさせてもらいましたv-407
ここを自分の場所として、チャッピ&サリーの日常をお伝えしていきま~す♪
どうぞ今後ともよろしくねv-392v-353

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

いやん♪ナオゴンちゃんったらぁ~~

ブログ始めるなら始めるって言ってくれたら良かったのにぃ~~(笑)

でも、改めて*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからどんどん野獣兄弟の野獣な日々を楽しませておくれ♪
トメコもリンクさせてね~!∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ひょえぇぇぇ~~、ナオゴン獣どんどん進化してるぅ~♪

このチャッピちゃんのお顔かわいいじょー

魔法使いサリーちゃん、ちゃんと魔法使ってるやん!
見る人、みぃ~~んな虜にする魔法~*
すっかり魔法にかかっちゃったセリーヌでつ~

楽しみにしてるから、バンバンかわいいお写真のっけてね!

あっ!
こっちの記事が先だった・・・>。<
わたすもリンクお願いしまつ♪

わ~!こっちが最初だったぁ^^!
改めましておめでとう!!!

楽しみ増えちゃった(^o^)丿

むふふ 見つけたぞ~
ブログ開設おめでとう~♪

チャッピちゃんの舌ちょろの写真カワユイよぉ~
サリーちゃんと二人揃ってカメラ目線でご挨拶ね。
いやぁ~また楽しみが増えたわ(^^)

Re: トメちゃん♪

▼^(Y)^▼*:;;:*:;;:*:;;:*どもども*;;:*;;:*:;;:*U・I・U

ほんとだぁ~~~♪トメちゃんに相談すれば良かったぁ~!!!
もうっ分かんないことだらけで、泣きそうだったし。。。
なんで独りで頑張ったんだろう???

うぅ~><多分いままでとペースは同じかも(´д`;)
でもお写真いっぱい載せるから勘弁してね(*°ー^)vv

リンク。。。よろこんで♪
リンクをしたら何が起こるかまだ分からないけど、カトも頑張ってリンクさせてもらいま~す♪

Re: セリちゃん♪

セリしゃん♪カトガンバリまちた(*°ー^)vv
お写真いっぱい載せたいしネ♪

このチャッピのお写真は、2年前くらいのお写真で~す♪
なんか若いでしょ!表情が!お兄ちゃんじゃなくって一人っ子って感じだしぃ~(≧m≦*)

セリちゃんに座布団10枚\^▽^/
うまい事言うねぇ~♪
v-353見る人、みぃ~~んな虜にする魔法~*v-353キャー!キャー!

お写真いっぱい載せて、みぃ~んな魔法にかけてあげま~~す(≧▽≦*)
で、、、チャッピが魔法を解いて回ったりしてね(≧◇≦;)

Re: ベス殿♪

わたすこそリンクお願いつま~~つ♪
でもリンクすると何が起こるか分からないカトでちた(|||≧▽≦|||)

Re: チェリーちゃん

ごめんね♪こっちは練習用でした。。。
カトも頑張ってupちま~~つ(*°ー^)vv

わぁお♪ブログ始めたんだね~♪
待ってました~☆
改めて。。。。。
☆ブログ開設おめでとう☆
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
これから野獣兄弟の日記楽しみにしてるじょ♪

えるままもリンクお願いしまふ☆

Re: はなちゃ~ん♪

見つけてくれてありがと~~うm(_ _)m
ってか、お知らせできてなくってゴメンね。。。
これからみんなのとこにURLぶら下げて、ご挨拶に伺おうって思ってたの。。

バリバリ初心者のナオゴンはずっと空回ってま~す(T▽T)
コメレスも最初どうやってやるか???で、自分のブログにコメ書いて送信してた(_ _;)
さすがに、これって絶対おかしいと気付いた・・・
何回、はなちゃんにSOSしようと思ったかっ!!!
でもなぜに独りで頑張ったか今になって不明(>д<;)

そうそう!ブログ立ち上げる時、はなちゃんのページを勝手にお手本にさせてもらいました。
勝手にお手本にしてゴメンなさいm(_ _)m
わかんない事があったら教えてくだたいね♪どうぞよろしくお願いしま~すv-421

Re: 再びはなちゃん♪

やっぱ空回ってるっ!!!
どうぞリンクお願いしま~~すm(_ _)m
まだリンクすると何が起こるか分からない状態だけど・・・
時間かかるかもだけど、ガンバリま~す(*°ー^)vv

Re: えるまま♪

えるまま、ありまとう\^▽^/

いまだに、空回ってて何がなんだか分かんない状況でつの(;・ω・;)
でも頑張るじょーーーーー!!!!

そうそう♪『ウニファミ8』出るね(≧▽≦*)
noeちゃんに教えてもらってすぐに注文しました♪

こちらこそリンク(何が起こるか???だけど)よろしくお願いしま~~つ(*°ー^)vv

9の間違いだよね?
4/13に『9』が出るんだじょ~☆
間違って8を予約してないよね?^^;

リンク早速させてもらいまつ~♪

Re: えるまま♪

あっっっ!!!そうだっっっ!!!
9だったね!!!
うん♪多分まだ画像出てないのをカートに入れたから大丈夫♪
ありまとうね(*°ー^)vv
ナオゴンもゆっくり時間をかけてリンクさせてもらいま~す(^◇^)vv
今朝やったことをすでに忘れている。。。(_ _)

開設おめでとうございます!!

blog開設おめでとうございます!!
遅ればせながらお祝いに来ました~
二人共可愛い~♪
2ショットで仲のイイ様子が一目でわかりますね~

チャッピちゃん、サリーちゃんを守っている感じですね~
優しいね~
そしてサリーちゃん、キス魔なんですね~
うちも一緒です(^^)

ではまた遊びに来ますね。

お久し振りです。
ブログ開設おめでとうございます。
ぐっふ。。見つけちゃた!!

これからは、写真いっぱい見れるね♪
楽しみです。。

私も、わけわからないウチにブログ始めたので・・
しかも、ナオゴンさんと同じ日!!??同じFC2!
わーーー運命??
良かったら、リンクお願いできますか???
ヨロシクお願いします。

来たしっw

北から来たワケで・・・w
せっかくだから、1回目からコメるワケで。(笑)

でっかくチャッピにーやんっ!♪ でっかい写真で見る方が、ずーーーーーっと愛らしいワケでーっ!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!♪
ちっさいサーくんはでっかい写真で見れば ますますめんこいー!ワケでっ。(←わざわざ統一っ)

うしししっ♪
おめでとーなワケでーっ♪

さっ、次行こっ ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

Re: ぱむさん♪

ぱむさんも、見つけてくれたんですね~♪
ありがとう\^▽^/
とっても嬉しいで~すvv(´・∇・`)vv

ぱむさんとこにもご挨拶に伺おうと思いながら、ずっとあたふたしてるナオゴンで~す(^^;
ご挨拶遅れてしまってゴメンなさいね(。_。)>

最近はチャッピはサリーにガオってばかりですが・・・奇跡のショットで~す(≧m≦;)
でも今も後ろを向いたら、くっ付いてZzzしてました♪仲がいいんだか???

チャッピーちゃんもキス魔なのぉ~~~(*^▽^*)
チャッピーちゃんにキスされたいで~す♪
笑顔でお散歩するチャッピーちゃんにまた逢いにいきますね(*°ー^)vv
そうそう!リンクさせてもらいますね♪


Re: あくあさん♪

あくあさ~~ん♪見つけてくれたんだぁ~♪
ありがとう\^▽^/
どうやって見つけたの???ナオゴンはどうやって見つけるか分からないよ???
あくあさんのブログにも行きたいで~す!!!
良かったらURL教えてください!!!(見つけられる自信がないので・・)
リンク♪どうぞ!どうぞ!こちらこそ、よろしくお願いしま~す<(。。)>

でもホント運命だねぇ~(´・∀・`)
同じ日に同じFC2だなんて♪なんだか感激(≧▽≦)
あくあさん、ホントにありがとうねぇ(*°ー^)vv

Re: あちゃこちゃん♪

純くん・・・
あ~あ~あああああ~あe-343あ~あ~あああああ~~~e-343

いつでもぉ~富良野にぃ~かえってこ~~~~~~~いv-364ほたるぅ~~e-263  by名台詞       

北から来てくれるなんて、嬉しかよ~(T▽T)
しかも最初の日記からって・・・ナオゴン感激(≧◇≦)ノ

そう。。。写真が大きかったとよ。。。(>∀<;)
でもチャッピもサーくんも可愛いかろ~(≧m≦)ククク。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/1-ca650232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました♪ «  | BLOG TOP | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

