topimage

2009-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ウルウル。トリミング・・・ - 2009.07.25 Sat

みなさん、チャッピの足はすっかり良くなりました♪
毎日元気にお散歩GOしてま~す!!!
ご心配おかけしました~。お見舞いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>



昨日チャッピは約1年ぶりにトリミングに行ってきました・・・
そう・・・今回はプロによるトリミングです。
もう耳の境界線も限界なくらい不明になってきてるし、今回はプロに助けてもらおうと思いまして





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+695_convert_20090724225810
当日の朝の風景~。
いつもと変わりない、まったりタイムで~す♪












蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+704_convert_20090724225634
ん・・・??? めずらしくオモチャで遊んでる・・・













蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+707_convert_20090724225713
何か気付いてる???
なんかだカァさま、ドキドキしてきた・・・


まぁ~色々ありましたし、1年ぶりっていうのも・・・不安・・・(泣)
できれば出したくない・・・
何かあったらどうしよう~。 野獣だし~。 
トリマーさんも心配だけど、暴れたチャッピにハサミが刺さるかも~~(>д<)
そんなバカバカしい取り越し苦労が絶えない、アホなナオゴンでした・・・





じゃ~行こうか!!! そろそろ・・・(汗)
お出かけと勘違いして、テンションMAXのチャッピ(泣)





ブーーーーーーーーーーーーーン            







今回担当のトリマーさんは、ちょっとギャルっぽいけどとっても優しいトリマーさん♪
ゆっくりリクエストを聞いてくれました♪

今回のリクエストは2㎜カット&バリっと足先&ライオン尻尾で~すvv

でもやっぱり最後に言われました。

トリマーさん 「チャッピくんはいつもカラーしていますか???」
ナオゴン   「はい・・・最近してます。」
トリマーさん 「ではお願いします。」
とっても丁寧に言って頂いたので、まだ心が救われました。


で、今回もカラー装着しました。ナオゴンが・・・
カラー(エリザベスカラー)付けられる時のチャッピの叫び声がっ・・・




「オ~ン!!! ウォン!!! ウォ~~~ン!!!」



こんな泣き声今まで聞いたことなかった・・・(すでに泣きそうになってる)


カラー付けられてトリマーさんにリード引っ張られても、全然動かないチャッピを振り切るように病院を後にしました。
(チャッピは病院カットです。)






で・・・やっぱり車に戻ると泣きました
サリーも連れてきてて良かった・・・独りだったら耐えられなかったかも・・・

前回の記事では、チャッピがいないとどうしようもないサリーをバカにしてしまったけど・・・
1番のおバカさんはナオゴンです。
チャッピがいないと1番ダメなのは、このアホな飼い主のナオゴンですっ!!!
うちでお留守番してる分には(勝手な飼い主)どうって事ないんだけど、他人の手に委ねられるのが不安で不安でなりません。
こんな事なら行かせなければ良かったのに・・・









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+718_convert_20090724225955
朝遊んでたオモチャを見て・・・号泣  
アホすぎるぅ・・・恥・・・
(お肉はnoeちゃんから頂いたオモチャ)



そんなアホな事してたら・・・はじまりました・・・恒例のダメダメサリー。









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+702_convert_20090724225855
兄探し・・・
怖がりのサリーは、普段は絶対にこんなにサッシまでは近づきません・・・








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+722_convert_20090724230038
途方に暮れるサリー・・・


サーくんっ!!!
あーた、途方に暮れてる場合ではないんだよぉー!!!
この後・・・独りでお留守番しなきゃいけないんだよぉー!!!


あっ! 時間ないっ!!!
おバカな感傷に浸ってる間に・・・
サーくん、仕事いってくるねぇ~
・・・と、心の準備もないままに初の独りお留守番に挑戦のサリー

この日は後ろ髪引かれっぱなしで、髪の毛抜けそうな1日でした。





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+701_convert_20090725193847
うぅ・・・。  サーくんヤメテ・・・そんなお見送りポーズ









仕事が終わったら、こちらから℡するという事だったんだけど・・・
ケイタイ見たら・・・2件も病院から着信履歴がありました
きっとチャッピに何かが・・・

慌てて℡すると・・・「あっお迎えお願いしま~す。」って・・・(泣)







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+716_convert_20090724225926
見よ!!! このチャッピの笑顔~♪
やれやれでつ・・・。 ってオマエが人騒がせなだけって・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+726_convert_20090724230309
やっぱプロは違う~
この野獣を、よくここまでキレイに~。










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+743_convert_20090724230535 蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+739_convert_20090724230634
頭の境界線も無事に復興vv
これからは、プロの方のカット跡をなぞるようにカットしていきま~す!!!
また来年まで、カァさまカット頑張りま~す♪









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+753_convert_20090724230819
そうだね♪  サーくん♪










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+759_convert_20090724230920
ゲッ・・・  サーくんっ!!! 












蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+758_convert_20090725201143
まさか・・・ それのために兄たん探してたんじゃないよね・・・



と、ともあれ無事に終わったウルウルトリミングでした。
長々とお付き合いありがとうございました~










web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

