topimage

2009-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ダニ太郎・リターーンズ! - 2009.04.28 Tue

先週の土曜日に瓜田ダムにお散歩に行ってきました♪

お義父さんのお見舞いがてらのお散歩なので、当初は海方面にお散歩する予定でしたが、お義母さんを送って行ったので山方面になった訳です。

瓜田ダム!そう、ダムの公園です!とっても好きな公園でした・・・瓜田ダム


ここはチャッピ貸切ドッグラン♪めったに人がいない公園??? この橋なんかで走り回る訳です!お城と橋



サリーは、初めて来ました。兄貴の縄張りによおこそ!!!蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+954_convert_20090428201902
チャッピ「サタロー、早く来るんだじぇ~!」



兄の案内♪
案内
チャッピ「おりしゃまに着いてくりば、でいじょーぶさぁ!」




遊ぶ
サリー「にぃた~~ん♪あしょぶでしゅ♪」


橋で思いっきり遊んだら、あっちの公園に行ってみようねぇ~♪
展望台の方はグラススキー場もあるし♪
<チャッピもサリーもフロントラインしてるし、大丈夫だよね・・・と思っていた。>


展望台
チャッピ「かぁさま、ここの階段は何年ぶりですか?懐かしいじぇ!」



テンションで、逃走する兄(@д@;)))
脱走


呼び戻しに応じる兄、しかし!この時点で・・・すでに・・・
ダニ太郎



ダニ太郎リターンズ
リターンズ
チャッピ「この階段を上がると、ダニさんと仲良くなれるじぇ!」

そう!数年前・・・この階段を上がりダニ太郎になった兄貴(T▽T)
それから、一度も上がってなかった階段・・・なのに・・・
フロントラインしてるからと安心してたのが間違いでした・・・
但しチャッピのフロントラインは半年前のもので、付けた時にあのツンッとくる臭いがなかったのは気になってはいたがっ・・・まさか・・・




東屋で休憩しましょうねぇ~♪←全然気付いてない母!!!
ダニ太郎誕生
チャッピ「おりしゃま、ちと痒い・・・」



チャッピ、サリー♪お城をバックにお写真撮影しようねっ♪←まだ気付いてない母・・・東屋
サリー「あたち、なんかイヤな予感がちまつの。。。」

帰りの車の中で「あり??? ゴミ??? ギョエーーーーーーー!!!
慌ててフロントラインを買いに行きました・・・トホホ。(もちサリーも巻き添え)
もうきっとここの公園には、二度とこないでしょう!



まぁ~。期限は怪しいものの一応フロントラインしてたのと、noeちゃんからもらったお洋服を着てたお陰で被害は最小限で済んだ模様(^◇^;)vv
翌日、お洋服は感謝の気持ちを込めてドライコースで洗濯しましたよ




でもその日は、さすがのかぁさまも寝室には入れてあげれませんでした。
ソファで寝かされる不満気な野獣兄弟

不服な兄弟


おやすみ♪パチッ。


                    ・・・シーン・・・




・・・「キャン。キャン。ヒャン!ヒャン!ヒャーーーン!!!!!!




やっぱりねっ!ダミアン・サリーらしいやり口  ナオゴンは想定内!寝込みを決める!
しかし想定してなかった大将(>д<;)どうしても耐え切れない大将・・・(>д<|||)

しょうがなくリビングに行くと、チャッピがオロオロ・・・かぁさまあえなく陥落・・・
コロ達とソファに寝る羽目になりまちたの。。。

朝起きたら、喉が痛~~~い  風邪引きました・・・



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

