topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

暑中お見舞い申し上げます! - 2009.07.14 Tue

みなさ~ん!お久しぶりで~す!
毎日暑いですねぇ~。
そんな気持ちのいい暑さ真っ只中、オサボリ病発病中のナオゴンで~すvv



夏雲


夏の雲って層が厚くって表情豊かですねぇ~♪
見てて全然飽きない。







宮崎県庁
ここも色々あったわけで・・・  ん-----。








海に向かって

そんな真夏突入のMIYAZAKIでぃす

この川、大淀川といいますが、その向こうは海で~す♪
やっぱ夏は海だよねぇ~♪
あ゛~~~~海水浴したぁ~い!!!




そして・・・猛暑の夏バテ防止と言えば、なんといってもこりねっ↓

からめん

こりは『からめん(3辛)』と言います。
先日某『秘密のケン○ンSHOW』で、取り上げられた宮崎の名物・・・
知る人ぞ知る・・・って全然知らなかったぁーーー!!!
職場で聞いたけど、知ってたのは一人だけ・・・

で・・・さっそくGOしたわけでvv

からめん

辛いの苦手なナオゴンは1辛を食べました。↑の3辛は大将。





こんなめん

麺はこんな感じ。  韓国風っぽい???
しっかりしたダシで、めちゃ美味かったで~す♪
ニラとニンニクが、かなり効いてます!!!
ちなみに25辛まであります。 東京にも進出したとか・・・
辛いの好きな人にはお勧めで~す!!!






食欲の夏でめっちゃ元気なナオゴンに比べ、野獣兄弟はこんなカンジ・・・

ぐったり

だるだるサリー・・・






ゆるゆる野獣
ゆるゆるチャッピ・・・
なんか・・・かえって暑そうなんだけど・・・


まぁ~ね。 真夏の毛皮ってキツイよねぇ~。
ってトリミングサボりまくってる飼い主ですっ




さぁ~気を取り直して体重でも測ってみよっか! 話し変わりすぎって・・・





体重測定

ハイ♪チャッピ9.8㎏♪ 前回よりマイナス0.4kg  ヤッタネ!!!









恥ずかしいでつ
まぁまぁ~そんなに恥かしがらなくても・・・  サーくん3.1kg!!! 現状維持


で・・・ナオゴンは・・・       

・・・


実はこのヘルスメーター、ナオゴンが義姉に買ってもらったもの・・・
最近、体重計に乗る機会が多くって・・・   
しかもその都度、増えてるような・・・???
気のせいかな???
なので最新のヘルスメーター買ってもらいました。 早目のBDプレゼントで♪

で・・・毎日何回も乗ってるんだけど・・・
やっぱ毎日増えていってる 少しづつ。 確実に!!!
なんでぇ~  食欲の夏がイケナイの


こうなったらチャッピと共にダイエット決行するしかないっ・・・ かな・・・
ね・・・チャッピ・・・

だるだる

うぅ~~。 そんなつれない事言わんでも・・・






毛皮兄弟
ゴ、ゴメン・・・  やっぱそこに話しもどるのね







とまぁ~ゆるゆるな野獣兄弟に比べ、まだまだ多忙なナオゴン
当分はオサボリ病が続きそうですが・・・
なんとかぼちぼち復帰したいと願うばかりで~す!!!






サンセット
ダイエットは、まず規則正しい生活からっ!!!
では、オヤスミなさい~










web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

