topimage

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

冬到来! - 2011.11.22 Tue



IMG_511300.jpg

なんだか、今日 突然に冬が 「こんにちわぁ!」 って来た感じの寒さです・・・

昨日まで秋で、今日から冬って感じで(笑)


ほらぁ~! こんな 橙々な夕日って 冬っぽいと思いません~!?



IMG_515100.jpg

ま、、南国なので まだ ホットカーペットくらいで しのいでますが、、

そろそろ、ストーブ出したぁ~~い!

だって チャッピが、ずっと 小刻みに 震えてるんだもん^^;     もう9歳だし、余計に 不憫な感じ・・・

暑いのも 寒いのも ダメなチャッピだけど、特に寒さには 滅法 弱い。。。

そろそろ 冬限定の、お洋服着せようかなぁ。  (お洋服は めっちゃ嫌いだけど、冬だけは 着てくれます!)



IMG_516200.jpg

サリーとも 普段は牽制し合ってるけど、冬だけは 距離も縮まる感じ♪

よく 同じクッションで、日向ぼっこしてま~す^^

昔々は、寄り添って寝てたんだけどなぁ・・・


そして、、ぼちぼち 私を挟んでの 『おしくらまんじゅう』 も開催中で~すvv



00877.jpg

風は 冷たいけど、心が温まる 冬のお散歩の 景色でしたぁ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

キラキラな秋 - 2011.11.18 Fri



IMG_476200.jpg

とっても 気持ちいい 秋の昼下がり。

落ち葉が キラキラ 光ってるよ。。。




IMG_4876.jpg

まだまだ 温かい南国です♪

この太陽の下で お昼寝でもできたら どんなにいいかぁ~。





IMG_477800.jpg

では、では、またねぇ^^




久々の更新

多忙が続きそうなので、今後も ゲリラ的(笑)に 出没予定です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

海とボク(あたち) - 2011.03.09 Wed


IMG_5897.jpg

せっかく青島に来たので、サリーと海を満喫してみました♪

       実は満喫できてないサリーだったりして・・・  チャッピがいないとビビリになるので・・・




IMG_5916編集

太陽が高くて、キラキラがいっぱい♪


   



IMG_5902編集

IMG_5900.jpg

奇跡的に笑ってるように見えるサリー^^;







IMG_5923.jpg
IMG_5957編集

そして奇跡的に、洗濯岩を制覇したみたいに見える図^^;

この他の写真は、すべてへっぴり腰でした(滝汗)



さてさて、チャッピのトリミングの仕上がりはどうかな?

ちょっとはご利益あったかな・・・




ランキングに参加中!
いつもありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらポチっとして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

