topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夏日の日は♪ - 2013.05.20 Mon



_MG_332800.jpg

今日の日中の気温は、28℃でした^^;

遂にお昼のお散歩は断念・・・

チャッピは 「あれ?お散歩は?ねぇ!ねぇ!」 ってお顔で、落ち着きなくウロウロしてました^^;




_MG_夕暮れお散歩

でも、夕方のお散歩も捨てたもんじゃないでしょ♪

夕日に照らされて、気持ちいいね^^





_MG_3夕焼け空2

ほら~。  お日様が沈むよ~。

今日も1日 お疲れさん♪    また明日^^





web拍手 by FC2

私のプリンス♪ - 2013.05.17 Fri


_MG_黄昏サリー

サリー!  サーくん!  おーい!ウタモ~ン♪(なぜかサリーの通称)

お散歩行くよ~♪

「待って!  今大事なとこだから。」 って声が聞こえてきそうな眼差し♪

何を、そんなに夢中で見てるの?



_MG_夕暮れ1

ほら~!  お外は、もうすぐ暮れるよ~!

チャッピも玄関で、待ちくたびれてるし。。







_MG_夕方のサリー

そんなやり取りを繰り返しながら、いつも嫌々ついてくるサリー。

お散歩中は、広場を走る以外は、終始テンション低め↓

このブログでも、チャッピの写真が殆どなのも、サリーは常にひっそり私のそばにいるからだ。

カメラを向けても、こうしてすぐ目を逸らすし、、

そんな連れないサリーに、ずっと夢中な私^^;



_MG_フェニックス

結石の治療を始めてから、おトイレが近いサリー。

益々、出不精になってます。  

サリーはすごーくきれいな芝生か、オシッコシートでしか おトイレができないから。。。

かなり寂しい私だけど、前回の記事の生駒高原に行った時

「シッシしなさい!」 と言ったら、砂利道でおトイレをしたvv

サリーの気持ちは他所に、密かにほくそ笑む私。




_MG_3905780.jpg

サリー、もうちょっと可愛い顔してよ~!

ぁ・・・撮り甲斐がないよ。     ホントに愛想がないね。。


でもチャッピが、ガォった人には 「うちの変な犬がゴメンね。」と謝りに行ってくれる。

謝られた人は、みんな笑顔になる^^

人の心を掴む術を熟知している^^;   




_MG_沈む太陽

そして私の心も鷲掴みしている^^;

可愛くてしょうがなくて抱っこしても、すぐ私の腕からすり抜ける・・・

でもすぐに、そっと自分の体を私に押し付けて「これで我慢して。」 って言ってくる。

そんなクール王子だけど、こうして深夜に私がPCしてると、ソファで私の事を待っていてくれる^^

私がデスクから離れると、駆け寄ってきて私の頬にチュッチュ♪

そろそろ寝ようかぁ~。 と言いながら、すでにチャッピが寝ている寝室に連れ立って行く。




_MG_おネンネサリー

そんな1日の終わりが、とても至福だ^^

サリー☆君は私の永遠のプリンスだよ~♪



web拍手 by FC2

ある日の夕暮れ - 2013.04.29 Mon



_MG_357500.jpg

太陽が 大きく沈みかける時間が ワクワクする。

いつもの仕事帰りだけど、思わず夕飯の買い物も忘れて 夕日を追いかけてしまう。

追いかけすぎて、行き止まりまできてしまった・・・ もう、ここから先は道はない。





_MG_夕日

そんな春の夕暮れ時が、楽しい毎日です!

夕日に 見送られながら 帰ろうか^^

今日も1日 元気に過ごせたね♪  

また明日も元気いっぱいガンバロ―!  な私・・・ちょっと多忙です^^;



_MG_360300.jpg

金曜日のお月さん

満月ではないけど、なんだか鬼太郎のゲタの音が 聞こえてきそうでしょ^^

カラン~。コロン~。



web拍手 by FC2

春眠!? - 2013.04.16 Tue



_MG_343000.jpg

今日、仕事帰りの夕日が とってもきれいだった。

大きくて、まん丸で、ゆっくり沈んでいった。

また夕日に 夢中になりそう。。。



_MG_333100.jpg

今日も、いっぱい遊んだね♪

風が冷たくなってきたから、帰ろうね。



_MG_342500.jpg

こんな風に、きれいに焼けるようになったら、夏の足音が聞こえてきそう!

ぇ・・・  まだ気が早い?

いえいえ。。  昼間の車の中は、すでに灼熱地獄・・・

今日は、とうとう我慢できずに エアコン入れてしまいました^^;



_MG_177100.jpg

で、いつまでも寝ている兄弟。。

羨まし過ぎる、兄弟の春眠です♪


昨日は、チャッピとサリーに たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました^^

皆様の、温かいお心に感謝です♪



web拍手 by FC2

それぞれの秋 - 2011.09.12 Mon



IMG_2573.jpg

やっぱり秋の夕焼けって見過ごせない今日この頃。。。



IMG_2618.jpg

そして、、また見てます。

飽きもせず・・・

いつまでも・・・


IMG_2622.jpg
IMG_2628.jpg

9歳のチャッピは、お年頃もあってお散歩の距離も短くなりつつあります。

ま、、それもあってお散歩あとの夕焼けウォッチングドライブが日課に^^;



IMG_2636.jpg

この日の夕焼けはホントに燃えるようでした。

日も短くなりつつですね・・・

切ない季節だよね。


IMG_2638.jpg

切ない瞳だね。

ちょっと心寂しくて・・・   秋ってホントはあまり好きじゃないかも・・・

私もチャッピ兄も。


IMG_2740.jpg

一方、、秋の夜長をまったり満喫中のサリー弟。

季節なんて関係ないマイペースなサリーさんでした^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

