topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

アンデスの調べを聴きながら♪ - 2013.05.14 Tue



_MG_379477.jpg

まだシーズンオフではないけど、少し人もまばらになった生駒高原に行ってきました♪





_MG_375300.jpg

今は アイスランドポピーとキンギョソウが 花盛り♪

一面に広がって、とってもきれいでしたぁ^^




_MG_384100.jpg

チャッピとサリーも、久々のお出かけにテンションMAX↑





_MG_384277.jpg



_MG_384477.jpg

めちゃめちゃ勇気がいったけど、小学生の甥が撮ってくれると言ったので、、

ワタシの相棒イチデジさんを、預けてみました^^;

でも、思ったより いい感じに撮れてるでしょ^^;





_MG_378000.jpg

このポピーの向こうで、アンデスの生演奏をしてました♪

なんか妙に合ってて、素敵な雰囲気でしたよ^^

テンション↑の甥が、曲に合わせてエアギターしちゃったりして大爆笑^m^



_MG_388477.jpg

ずーっとワンズといっしょで、甥&姪(通称:チームおバカ)の笑い声に溢れてて

なんだか心がほっこり 至福な1日でした♪





web拍手 by FC2

休日の過ごし方 - 2012.05.09 Wed



IMG_793600.jpg

ある祭日、、

気持ちのいい快晴vv



IMG_794700.jpg

せっかく森の高原に来たのに・・・

ナント!兄弟のリードを忘れてしまった・・・

サリーは、妹が昔飼ってたワンコのリードを借りたけど、

肝心のチャッピのリードが・・・

百均で買ったリードが今にも切れそうで、動けないまま時は過ぎた。




IMG_796300.jpg

ある日曜日、、

鬼の洗濯岩で、心の洗濯を・・・



IMG_797000.jpg

のつもりが、、

カメラを濡らさないようにを気を使いすぎて・・・

一滴たりとも濡れたくないという思いで憂鬱に・・・

ダメだ!!!   これでは!!!

まずはこの波に浸かってみよう!  さぁ~!


IMG_799000.jpg

こんな風に潔くvv



季節はずれの海水は、思いのほか冷たかった。

そして一足浸かれば、カメラは邪魔の何物でもなかった!!!

カメラなんてお弁当の横に置いて、思いっきり遊ぶのみ!

アングル目線ばかり気にしてると、大切なことを見逃すとこだった^^



web拍手 by FC2

兄もラン・・・ - 2011.10.25 Tue



IMG_422300.jpg

ここ最近、怪我をしたり体調不良だったチャッピ兄。。。

やっと、いつもの絶好調になりつつで、、、

さぁ~!   遂に来たよ!    ドッグラン!!!





IMG_419400.jpg

よーい!   ドン!!!

GO=3    GO=3   GO=3=3=3

思う存分走りたまえぇ~~~~!!!







IMG_414700.jpg
IMG_419700.jpg

さすが!!!

チャッピ♪   いい走りだねぇ~♪






IMG_4284.jpg

今日も、サリーくんガンバリま~す^^

走る!   走る!   走る!!!

チャッピは、後方で不審者を襲ってます^m^;





IMG_420500.jpg

わ、、 わ、、、

まさか!   

飛びますっ!  飛びますっ!   飛びますっ! (爆)






IMG_4162.jpg

用を足したら、華麗に土を蹴る!!!  ザザッー!!!   カッコイイよ♪


サリーは迷惑顔だけど・・・(笑)








IMG_4357.jpg

ナ~ンテ(汗)

チャッピは走ったのはほんの少しで、殆どこうしてクンクンしながらランを何周も回ってました(泣)

どんなに喜ぶかと思って連れてきたのに・・・

しかも貸切状態でラッキーだったのに・・・    (正確には貸切をねらって平日の午前中に行きました^^;)





IMG_437700.jpg

ま、、お天気も曇り空がちょうどよくて気持ちよかったし♪

チャッピの間の抜けた行動にもいっぱい笑ったし、とっても楽しかったね^^

チャッピのドッグランデビュー♪   次回があるか分かりませんが^^;


阿波岐原森林公園のドッグラン (←クリックでHP)

海も近いし、森林浴が気持ちいいし、我が家のお気に入りの場所になりつつありま~す♪

いっぱい遊んで、兄弟はお昼寝タイム♪     私はお仕事タイムで~す(号泣)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



web拍手 by FC2

生駒高原 - 2011.10.24 Mon



IMG_4083.jpg

やっと念願の生駒高原に行ってきました♪

今日も暑くて、汗ばむくらいのお天気でした。






IMG_410700.jpg

シーズンもそろそろ終わりかなぁ~ナンテ

甘かった・・・^^;

めちゃめちゃ人が多くて、、





IMG_404800.jpg

チャッピが大興奮しちゃいまして・・・(汗)

とにかく人気を避けることが精一杯で・・・(泣)







IMG_406300.jpg

この方↑まで手が回らず・・・     放置されっ放し><

サリーくん♪  放置しても、ずっとついて来てくれてアリガト^^

とってもいい子ちゃんだったよ~ん♪    (ついでに、もうちょっとキレイな花の前に立ってくれたらなぁ~ナンテ。)

ま、、チーム・おバカ (姪&甥) の協力の元、なんとか無事に過ごすことができました^^;





IMG_413600.jpg

アンデスの人達の生演奏もあって、高原に響き渡る感じがとっても素敵だったんだけど・・・

満喫する余裕もなく、ただただガォるチャッピをなだめるのに必死でした(涙)

写真なんて、撮ってる場合じゃないって・・・^^;





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2ブログ以外の方♪いまいち使い方がわかりませんが、足跡が残せるみたいです☆

おきてがみ



web拍手 by FC2

ラン♪ラン♪ - 2011.10.16 Sun



IMG_3165.jpg

ちょっと前の記事です。。。

ナント!!!   宮崎にもドッグランがあったんです!!!

ビックリしたぁ@@    ぜんぜん知らなかったぁ@@


そして、もっとビックリしたのは・・・

サリーがランで、ランしたんですvv

てっきり気配消して固まってると思ったんですが・・・^^;  

IMG_3232.jpg

ガールフレンドのサクラちゃんは、優雅にウォークしてましたぁ♪

でも、オモチャで誘うとこんな瞬発力を見せてくれましたよ~^^





IMG_321200.jpg
IMG_324400.jpg

ちょっぴり距離が縮まりつつ見えるお二人さん♪  (サリーのTシャツが、ダルダルなのはスルーで)

ま、、貸切状態だったし、のびのび満喫した白&黒コンビだったんですが・・・



この後、大型犬が乱入(滝汗)   縦横無尽に走り回るし、、、   【注:ここは小型犬エリアです】

すぐに避難を求めたサリー! 危機意識はさすが! (その子の性質とかは別に体格差があると思わぬ事故にもなりうるので)

私とMちゃん、白&黒コンビをそれぞれ小脇に抱えて固まってましたぁ・・・

でも、泣き寝入りしないタイプの私なので・・・

ツカツカとその飼い主さんの元に、、「ここって小型犬エリアなんだよね!」

ま、、その子はほどなく大型犬エリアに移動したんですが、どうもそこで先に入った大型犬に集中攻撃受けるらしく・・・

それはそれで、そっちで解決しろ!ナ~ンテ^^;     ちょっと可哀想だし、もう十分遊んだので、、

「小型犬入ってこなかったら、こっちに入れてあげて」 と優しいMちゃんが伝えて私達は退散しました!


IMG_326000.jpg

最後にオヤツをもらって、お疲れさん♪



チャッピが怪我が治ってない時だったので、なかなかupできないままでした。

チャッピも怪我も治って元気復活なので、全快祝いに連れていきたいで~す♪

平和と安全のために、完全に貸切状態の平日を狙って行こうと思いま~す^^;  

今度は苦情を言われる立場を避けなければ・・・(笑) 

でも・・・    チャッピって小型犬エリア? 大型犬エリア? どっち??? 猛犬エリアはないって言われそう(泣)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

