topimage

2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Thank you so much. - 2014.05.13 Tue




_MG_7960FB.jpg

素敵な鯉のぼりウェアーいただきました。


ピンパプーさんです♪




_MG_8006fb.jpg

海とよく合ってますね~!







_MG_8018fb.jpg

今回はサリーが、チャッピ兄の分までガンバってくれましたvv

たまに見せる本気です(笑)





_MG_8037vv.jpg

ハプニングに見舞われ、黄昏る兄。。。





_MG_8016fb.jpg

兄弟達には いつまでもこんな風に、颯爽と風に泳ぐように元気に過ごして 欲しいものです♪






_MG_8047vv.jpg

では、また




web拍手 by FC2

Xmas プレゼント♪ - 2009.12.25 Fri

Merry Xmas





みなさんは、どんな聖夜をお過ごしですかぁ~?







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1015_convert_20091224232741

今日はクリスマスコスプレでお散歩してみた野獣兄弟で~す(汗)

野獣サンタ出動







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1026_convert_20091224233107

チャッピはお散歩ならどんな格好でもご機嫌ですが・・・
サリーはかなり不服そうで、おちりプリプリしながら歩いてました・・・
まるで「もうっ!!!」とでも言いたげに(≧m≦;)ップ!









そ・し・て仕事から帰ってきたら発見!!!  サンタさんの痕跡・・・

ポストに入ってたしvv

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1021_convert_20091224233032

素敵な茶封筒




デッカイドーのあんずこちんサンタからXmasプレゼント届いてましたぁ~♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1035_convert_20091224233221

北の国からのプレゼント


ラムプードルのあんずちゃんのカードと六花亭のマンスショコラ♪こりがキャラメル風味でめちゃめちゃ美味vv







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1050_convert_20091224233253

そしてあんずこちんホームメイドの黒糖くるみと、コロ達のためのササミジャーキー♪

ジャーキーは、以前あんずこちんに作り方習って、トライしたものとは別格の一品!!!
いい感じでカリッとしてて、野獣兄弟は野生の本能がでてしまいました(汗)








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1052_convert_20091224233322

この写真では、お行儀よく食してますが・・・










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1009_convert_20091224232824

そして、この黒糖のクルミさんの美味しさといったら・・・
もうたまりましぇ~~~~ん。
一気に食べつくしそうなとこを、グッと我慢しましたぁ~。
いやいや、その前に写真撮る前に喰らい付きそうだったし(>∀<;)

このクルミさんは、あんずこちん先生が殻から割ってお作りになったもので~す♪
お作りになる前には、クルミアートもしてましたよ~~ん(≧▽≦)


あんずこちん、ホントにホントにありがとう
おかげで、久々に胸いっぱいの聖夜を送ることができましたぁ~(*^ー')-☆




そしてウォリさんからも、素敵な音楽のプレゼントを頂きましたぁ~♪



たくさんの方にもクリスマスカードを頂きまして♪ みなさんホントにありがとうございましたぁm(_ _)m



ここ最近、多忙な上にサリーのことが重なり、かなり疲労ピークのナオゴンだったゆえに
今年のクリスマスは、胸いっぱいの素敵な聖夜でしたぁ~









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+213_convert_20091118202438  【ご報告】  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+213_convert_20091118202438


前回の記事でサリーの脱臼のことを書きました。

たくさんの方に、温かい拍手コメをいただきまして本当にありがとうございました。
コメント欄閉めてるにも関わらずお手数おかけしまして、とても心苦しくまた感謝でいっぱいでした。


あれからサリーは、安静は全く守れず(泣)何回か「キャン」言いました。
獣医さんは、脱臼が修復するのに時間がかかるのが気にはなるがグレードは1~2で、年齢的にそんなに進むものではないそうです。



ただ・・・サリーときたら・・・

外見はともかく、やっぱこのコロは立派なオトコ♂ですわ!!!

こうなってみると、サリーの動きの激しいこと!!!
ソファーにのぼらないようにバリケードをしたら・・・
        ほぼ直角のバリケードを駆け上がっていきました(号泣)

                 サルかと思ったし・・・


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1032_convert_20091224233146

どうにもならん・・・    本音です・・・

ま、、、ソファーは全て撤去予定なので(涙)

このまま、様子みていくしかない今日この頃で~す







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+941_convert_20091224232958

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪



メリークリスマス












web拍手 by FC2

夏の思い出♪ - 2009.08.28 Fri

みなさま、お久しぶりで~す♪

相変わらず、ゆるゆるライフなナオゴンです

もう夏も終わり・・・? 最近めっきり涼しくなってきましたね~。

みなさんは、今年はどんな夏を過ごしましたか~?

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+825_convert_20090827201444 

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+827_convert_20090828004431 

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+947_convert_20090827203030   蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+952_convert_20090827203111

 花火を撮るのって、難しい~。

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+976_convert_20090827203209   蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+977_convert_20090827203139

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+970_convert_20090827203246 

 

 

 

               蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+956_convert_20090827203413 

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+800_convert_20090827201354 

こんなきれいな夕焼けも、もう見納めかなぁ~。

夏の終わりって、なんだか切ないですね~。 切ないというより夏が大好きなナオゴンは悲しい・・・

 

 

そんな大好きな夏の思い出・・・思い出・・・   ???

ん・・・     なんだっけ???

あまり夏らしいことはなかったような・・・

更に切ない夏の終わりでした263

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+843_convert_20090827234646 

コロ達もこの調子で、思いっきりゆるゆる過ごした夏の日・・・

まぁ、コロ達にとっては夏は辛い季節なんでしょう~。

では、これから涼しい季節を楽しみましょうかねぇ

 

 

 

そんなコロ達にハピノチカラのnoeちゃんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~144

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+865_convert_20090827201556 

可愛いオモチャ♪

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+881_convert_20090827201732 

ではどうぞ!!!    ヨーイ  ドンッ27

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+886_convert_20090827201834 

チャッピ兄たん・・・大人気ないし・・・356

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+853_convert_20090827201907 

チャッピはワンコのオモチャをめっちゃ気に入って、わざわざ大将の帰宅に待機して自慢しに行ってました~♪

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+897_convert_20090827202822 

サリーは、やっぱりラグビーボールでしたぁ~!!!

実はこのボールは、ハピちゃん使用済みのレア物なの~~~~345345345

いいでしょ♪  いいでしょ♪

サリーったら、毎日このボールといっしょに転がってま~すvv

 

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+847_convert_20090828000515 

それとお菓子『千年杉』も頂きました~♪

外側のナッツのコーティングとクリームが絶妙!!! 

以前も頂いたのですがその時からの大ファンで、めちゃめちゃ嬉しかったで~す345

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+926_convert_20090827202217 

そしてそして、ダブルバニラさんのお洋服で~す420420(オモチャのとこですでにupされてるのはスルーで)

その名も266ニコハピ266素敵でしょ♪

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+934_convert_20090827202255 

う~~~ん♪ めちゃめちゃ可愛いでつ~~(≧▽≦*)    (親バカスルー希望で)

 

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+931_convert_20090827202541 

もうちょっとガンバって356

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+929_convert_20090827202349 

アハハ~330  夏のお洋服は暑いね・・・

では最後に~♪

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+939_convert_20090827202749 

ハイ♪ サーくん上手にできましたvv

 

 

このお洋服は、すでに皆さんご存知のとおりハピちゃんとお揃いで~す221

そのうえ、白いTRESORのたからくんとも偶然お揃いなんだそうで~す218

めちゃめちゃ嬉しいで~す♪ そういえばウニファミリーの皆さんも着てた!!!

とっても楽しいダブルバニラさんデビューでした♪

noeちゃん、ホントにホントにありがとうございました421

 

 

 

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+967_convert_20090827203643 

もう今日の空は秋っぽいなぁ~。

これからは、コロ達といっぱいお外で遊びたいと思いま~すvv

そして、申し訳ありませんがしばらくは『独り言的』な記事になると思いますが、どうかご容赦くださいね。

それでは皆さん、くれぐれもお体に気をつけて残暑を乗り切ってくださ~い278

 

 

 

 

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

