topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

晴れ男の名が・・・ - 2013.06.11 Tue



_MG_468200.jpg

今日のお散歩。。    前回の記事のコメレスで、さんざん書いたんですが・・・

今日こそは、晴れ男の名の汚名を晴らそうと 意気込んでました^^;

家事もひと段落ついた時、雨が上がったんです。  しかも日が、わずかに差し込んで、、

さすがっ!!!!!   やっぱチャッピは、正真正銘の晴れ男だわvv

さぁ~♪   レッツゴォォォ=3=3=3


_MG_469677.jpg

ま、念のためにレインコートを着せたんですが、一歩あるく度に足が脱げちゃって、、

しょうがなく、玄関に一度戻って脱がせて・・・  再び レ、レッツゴー=3=3

その時に、なんとなくイヤな予感もあり、、

途中、こんな紫陽花とか撮ってたら・・・     ザーッ  ザザーーーッ



_MG_469700.jpg

「やらりたじぇ~!」byチャッピ

サリーはスリング、私は傘で助かりました・・・^m^;ホホホ。

チャッピだけ、ずぶ濡れ><;

このあと、強制的にシャンプーまでされて、、



_MG_4506FB.jpg

「ふ~。 参ったじぇ~!」 byチャッピ

晴れ男の名の汚名を晴らそうとした結果・・・  ますます汚名を上塗り・・・^^;

重ねてスマンm(_ _)m チャッピィィィ♪



web拍手 by FC2

奇跡の晴れ男 - 2013.06.10 Mon



_MG_458000.jpg

梅雨真っ只中!

今年は空梅雨と言われてるけど、こっちは結構降ってます。




_MG_460000.jpg

お散歩命な、この男にとって・・・

1番困った季節です^^;





_MG_461700.jpg

でもね! コイツは晴れ男なんですっ!!! それも強力なっ!!!

この季節も、一時的に晴れはしなくても雨が上がって、しかも路面も乾く奇跡の連続@@

さぁ~!レッツゴォォォ=3=3=3

待ってましたと言わんばかりに、玄関からダッシュで飛び出す 奇跡の男チャッピ♪

体中に元気がみなぎる瞬間vv



_MG_463400.jpg

それが、、、     それが、、、

今日もお昼前に雨が上がって 路面が乾いてきたんだけど・・・

奇跡の男を過信し過ぎた私・・・      「ちょっと待ってて、、」   と洗い物をしてた間に・・・
     
再び雨が・・・

晴れ男の 奇跡の連続ストップさせてしまった・・・(汗)



_MG_464900.jpg

チャッピ、ゴメン。。。

明日も雨だよ。  しかも台風近づいてるから、かなり降るよね。

明日はレインコートでGOしてみるぅ~^^?



web拍手 by FC2

やっぱり!晴れたらいいね♪ - 2013.05.19 Sun



_MG_sora.jpg

今日は1日雨でした。  

雲が厚く、空気が重く、もう入梅するんじゃないかって少しブルーな気分。

で、今日の兄弟は 昨日のメキシカンな方々との遭遇の疲れもあり、1日おうちでまったりでした。

なので、土曜日のお散歩風景です♪





_MG_サリー

この日は意識して、サリーを撮るように勤めました^^;

サリーを撮らせてもらうには、終始サリーをヨイショしなくてはなりません・・・><







_MG_チャッピと空

まったくヨイショしなくても、いい顔撮らせてくれる兄とは大違いです(笑)

チャッピの大好きな河川敷なので、この日もかなりテンション↑ですっ!!!






IMG_サーくん

サリーくん♪可愛いよ^^;   お利口だねぇ^^;

ちょっとこっち向こうか^^;





_MG_顔デカ

頼みもしないのに、大きな顔で、アングルに収まってくれる兄・・・^m^






_MG_光の階段

少々疲れ気味・・・

でも、空がこんなに面白いし♪

見てるだけで、心も笑顔になります^^






IMG_サタロウ

ねっ♪サーくん♪

ほら! やっと笑顔になったね^^







IMG_うたもん

フレームアウトするまで、駈けて来てくれました♪

ほんとはサリーも、走るの大好きだもんね^^

チャッピより速く、チャッピより長い距離を、駆け抜けます!






_MG_シロツメ草

シロツメ草の季節のお散歩は、心もウキウキ楽しいね♪





web拍手 by FC2

立冬 - 2011.11.08 Tue



IMG_461077.jpg

暦の上では、今日から冬。

そんな立冬の日。。。   今日も半袖着たい衝動と戦う私^^;;



IMG_465600.jpg
あたしは!



IMG_465800.jpg
今日も



IMG_465900.jpg
げんきィ~~~ですっ!!!




IMG_4663.jpg
テヘッ♪




IMG_464301.jpg
またねぇ^^



ハイ! 今日もバッチリ元気いただきましたぁ!

きっと、この子たちといる限り私はずーっと元気で~すvv

そんな素敵なお散歩日和な今日でしたぁ♪    

この後サリーがプチ逃走・・・ 1日分の体力使い果たした私・・・  さて、その後の仕事はどうなったか・・・^^;


ぁ・・・     どうしても写真1枚にできない私・・・   やっぱり無理^^?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




web拍手 by FC2

秋晴れ - 2011.10.19 Wed



IMG_3880.jpg

今日も気持ちのよい秋晴れでした♪






IMG_3910.jpg

ちょっと日差しが強くって、チャッピは目がしょぼしょぼ(笑)

ホントのおじいちゃんみたいだよ^^;    (実際年齢的にもおじいちゃんだけど・・・9歳↑)






IMG_3928.jpg

サリーは風に乗りますっvv  そしてウサギに変身^m^

うちでも外でも走ってる時が、1番いいお顔だねvv






IMG_394100.jpg

やっぱ、目がしょぼしょぼなおじいちゃん兄(爆)

秋風がとっても気持ちよかったねぇ♪





IMG_3951.jpg

そんなこの日、仕事から帰宅すると玄関に新品の自転車が置いてありました。

ん・・・?   別に欲しいと言った覚えはないけど・・・^^;

ま、、だったら乗ろう!チャッピとサリーと!

で、、ちょっと自転車かごに乗せてみました。。。

サリーは華麗に飛び降りました(泣)   

チャッピは飛び降りようとしたけど、巨体が嵌って飛び降りれませんでした^^;

うん♪ ホームセンターでチャッピが乗れるような後ろに付けるかごを探そう!

どうしても、ワンズといっしょに自転車に乗りたいワタシでした。。。  

てん末は見えてるようですが・・・(滝汗)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

